全日本ジュニア4日目。

今日は朋弥のシングルス2回戦が行われました。

2日前は初戦ということもあり、緊張の為思うようなプレーができませんでした。

でも、初戦を乗り越え、精神的に少し楽になったのか今日は普段通りのテニスができていました。


結果は61 62のストレート勝利。

セカンドセット序盤で嫌な雰囲気でしたが、気持ちを上げることができてその後連取。

安心して見ていられました。


試合後もしっかりと練習&トレーニング。
{A01BAFE5-0B94-4D98-A088-A129DC02A02D}

かなりキツそうでしたが、このペースに慣れていなければ上では勝てません。


明日はダブルスよ1回戦が行われます。

午前中しっかり練習し、午後からの試合に備えたいと思います。