クラブ対抗2回戦を戦いました。

相手はシードチーム。

接戦が予想されました。


私は学生の嵐丸とのダブルス。

初陣だったので勝ってチームに弾みを付けたかった。


結果は63 60のストレート勝利。

かなりデュースが多い試合でしたが、要所を締めることができました。

それにしても嵐丸のフォアハンドは素晴らしかった!

厚い当たりのトップスピンは安定感も破壊力もありました。

理想的なフォアハンドです。


ふたつ目は大地のシングルス。

64 76で大接戦をモノにしました。

以前にも対戦したことがある選手みたいでしたが、その時も接戦で勝ったことが大きかったみたい。

負けるイメージは無かったそうです。


今日はこの2試合だけ。

後3試合は今月19日にまた行う予定です。

次はいよいよシングルスかな…