福井県に旅行に行って来ました。

福井県は初めてではありませんが、旅行として行ったのは初めてでした。


福井県に来たからには福井県の名物を食べようと調べたら面白い店発見!

ヨーロッパ軒でソースカツ丼を頂きました。
{C0C1B3E0-5B76-4E4B-96C8-04571D728713}

{1E35838B-0764-4C73-858E-4505B99BF910}

その後、今回のメインである海水浴。
{0E3A0082-4C1F-44CB-81EB-605F45188D7B}

{82F5D544-93C6-4CB2-A501-9968C425C631}

天気は今ひとつでしたが、魚をいっぱい見ることができました。


夜は花火!
{7584F824-B9D0-4666-A68B-842F5D5AC8ED}

夏の夜はやっぱりこれですね!


2日目は船で無人島に渡ってまたまた海水浴!
{B5F41580-A631-431D-AC1F-D7D0E8F15182}

{D3CDE353-66C4-4A4A-B1D9-9C77DFCA6E26}

海外のリゾートに来たかのようでした。


福井県へはこの辺りから2時間ほどで行けるんですね。

海は綺麗だし、食べ物は美味しい。

これから定番の旅行先になりそうです。


エネルギー充電!

これで8月も元気いっぱいで過ごせそうです。