タイ遠征5日目。

今日はダブルスのQF、SFが行われました。

QFは昨日の続き。

64 11からスタート。

サービスキープが続きましたが、先にブレイクに成功。

途中、後2ポイントまで行って生かせず、タイブレークに持ち込まれますが、気合いで制してストレート勝利しました。


SFは中国人ペア。

素行が悪く、ボールが荒れ気味のやりにくい相手でしたが、メンタルを維持できて61 62で勝利。

明日の決勝戦に駒を進めました。


1週目のダブルスの目標は優勝なので、とりあえずまだその可能性を繋ぎました。


試合後はもちろん練習&トレーニング。
{8FB63D02-1E57-443C-8128-EFAC4B2B5BA8}

来週のシングルス、夏に向けてスケールアップしないと行けませんからね。


そう言えば、毎日タイの英雄、パラドーン・スリチャパンがコーチで来ています。
{4E9661BC-CE80-4C5E-96D1-32597CE4798C}

彼はアジア人初のトップ10プレイヤーで、私の憧れの選手のひとりでした。

挨拶すると気さくに応えてくれて、スケールの大きい人は心も広いんだなと改めて思いました。


明日はダブルスの決勝と、私の帰国日です。

やり残したことのないようにベストを尽くします。