私は恐らく皆さんより食へのこだわりが強い方だと思います。

生まれてから死ぬまで、大体の回数が決まってしまう食。

その一回を粗末にしたくはありません。


幸いにして我が家の食事は、私以上に食へのこだわりが強い妻のお陰で毎食楽しませてもらってます。

妻に感謝です。

そしてまたまたラッキーなことに、スポルトの社食は伴さんのお店以上のランチで満たされます。
{3D9B33EA-D00E-4EDD-A292-CD7D9DB7BF64}

更に更に、不定期ながら最高の食材もやって来ます。

加藤さん、佐野さんいつもいつもありがとうございます!
{772DA945-7E27-46A7-B22C-BA2CD1C56328}

あー幸せ♫

美味しいものを食べている時が一番幸せです。


更に今日はプラスαも。
{0B607F74-68BE-4CA3-B498-E39BE681CC1E}

{C5E8777F-FCBF-402B-9596-6BD9CFBE22B9}

門地さんが仕入れてくれたアーモンドリーフに大地のお土産のビスケット。

思い残すことはありません。。。


皆さんはどんな食生活を送っていますか?

食にこだわりを持てば、人生は幸せになります。