MUFGジュニア3日目。

今日はベスト4をかけた試合が行われました。

始めに入ったのは郁哉。

相手は郁哉よりも上のシードの選手です。


出だしから相手のペースでした。

セカンドセットの始めにリードするものの、崩れそうで崩れない。

強かった。

ストレートで敗退しました。

強いて言うと、もっと強引に自分のペースにしたかった。

朋弥との準決勝対決を観たかっただけにとても悔しいです。


朋弥は中牟田杯で敗れている選手。

何としてでも勝ちたかったのでしょう。

緊張から全く攻撃できません。

4-4からついにブレイクされ4-5。

かなり深刻です。

ところがここで雨が降って来ました。

試合は中断→インドアに移動。

アドバイスができました。


インドアに移ってファーストセットを落としたものの、セカンドセットを7-5で奪うとファイナルセットを6-1で取り、小学生大会以来のシングルスベスト4進出。

課題がいっぱいですが何とか駒を進めることができました。


明日も朝から2人で練習。

朋弥は準決勝に、郁哉は来週の大会に備えます。

明日も是非応援よろしくお願いします!