スポルトテニスアカデミー4周年記念イベント 兼 東日本大震災・チャリティーレッスンは快晴の元無事終了しました。




今回のイベントの目的は二つ。


一つは、東日本大震災のチャリティー。


義援金を集めることはもちろん、目の前のことを全力で行うことにより、日本を元気にしておこう、そういう思いで行いました。


もう一つは、開校4周年の感謝の気持ちを伝えること。


たくさんの方々のご協力があってこそスポルトテニスアカデミーは成り立つ。


だから多くの方に恩返しをしたい、そういう思いで行いました。




今日のイベントには述べ110名以上の方が参加されました。


皆さんいつも以上に張り切って、近藤・成瀬両プロも楽しそうにアドバイスしていました。




また、たくさんのスタッフの方々に支えられたことも今回の成功の要因でしょう。


改めてたくさんの方々に支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。




この模様はケーブルテレビ”知多メディアス”デジタル12チャンネルにて下記の時間に放送されます。


・4月29日:20:00 22:00

・30日:6:00 7:00 7:30 8:00 10:00 11:00 16:00

・5月1日:7:00 16:00 23:00

・5月2日:8:00 10:00 11:00


なお、インターネットの「ちたまるナビ」 (http://www.chitamaru.jp/chitamaru_info/news/news_detail.asp?Seq=2930 ) でも後日動画ニュースとして放送されます。


是非ご覧ください!!