スポルトテニスアカデミー SPOLT STYLE-DVC00720.jpg


明日はスポルトテニスアカデミー4周年記念イベント 兼 東日本大震災・チャリティーレッスン。


天気も良さそうで今からとても楽しみです。




スポルトテニスアカデミーのスタッフは、私がいいかげんなせいか、みんなとても優秀!!


参加者を募ってくれたりスケジュールを作成してくれたり。


佐野さんはナスの差し入れまでしてくれました!!




大生もこうすけと連絡を取ってくれて朝早くから駆けつけてくれる模様。


私はいなくても良いかな・・・・。




今の私があるのはテニスのおかげ。


そして、そのテニスは社会の中にあるのだから、社会に恩返しする必要がある。


明日はそれが少しできるかな・・・・。




いろんな思いが頭に浮かぶけれど、結局はみんなで盛り上がって、日本が良い方向に進んで行ってもらいたい。




チームジャパンの一員として、明日は楽しみたいと思います。