今日、半田運動公園テニスコートで、全知多オープンジュニアトーナメントが開催されました。

スポルト、イデアスチームそれぞれ、たくさんのジュニアがエントリーしました。


この大会は、テニスのゲームができるようになってきて、もう少しチャレンジしたい!というジュニアの為に開催されています。

ですが、出場場者は真剣そのもの!

目指せ一勝!目指せ優勝!と熱戦が繰り広げられました。

そのなかで、スポルト、イデアスチームの戦績は、さなえが女子シングルスで優勝!
嵐丸が男子シングルスで準優勝となりました。

残念ながら負けてしまった選手も、チームのみんなを応援する姿は、チーム力が向上した証拠。


頼もしく思えました。




今回この大会を開催していただいた半田テニス協会のスタッフの皆様に感謝すると共に、知多半島から日本を代表する選手の育成を改めて実現したい、そう思う一日でした。