今日は朝から1日雨・・・・。


こういう日はあきらめて体を休めるに限ります・・・・。




でも、私たちコーチ陣は頭をフル回転。


どうやったら楽しんでいただけるか、どうやったら試合に勝たせるか、をミーティングしました。


特に、女子連所属選手に、いかに試合に勝ってもらうかを話し合いました。




正直、本人の頑張りが一番だと思うのですが、私たちのできる範囲で何とかバックアップしたい、そう結論が出ました。


具体的には、本気の練習会を開催する、と言うものです。


本気の人達を集め、本番さながらの練習会をする。


そして、チームとして試合に勝てるようにする!


そうすればみんなハッピーになれる!!



詳細は後日お知らせします。


乞うご期待あれ。