今日、ふと、テレビを見ていたら、こういうセリフがありました。


「人と違う生き方は、それなりにしんどいぞ。全てが自分に降りかかるから。」


確か、こんな感じだったと思います。




私はそんな「人と違う生き方」をしている一人。


大きなチームに属さず、少数で仕事をしています。




だけど、わざわざ「人と違う仕事をしよう!」と思ってこの仕事を始めたわけではありません。


私は自分の得意とする分野で、多くの人と接することが好きなだけです。





今、自分で大きな夢や目標を掲げている人。


外から見たら大変だと思われることも、自分が信じた道ならば全力で進んでもらいたいと思います。


そして、絶対に夢や目標を達成して下さい。




私も自分の夢の達成の為に毎日少しづつ歩んで生きたいと思います。