愛知県・知多半島で
ラッキーカラーを取り入れた
モチベアップグッズ作りをしている
アロマ&カラーmaikaのさかもとですニコニコ

 


ただいま

キッズ向けモチベアップワークショップの

リニューアル中ですウインク




ラッキーカラーの10色はそのまま継続。






 だ・け・ど


ちょいと形を変えます。


ビーズをカゴパーツに入れていたものも
可愛かったけどね〜

 


10色揃ったキラキラカボションに
出会ったので
レジンと組み合わせてみました。


キラキラのラッキーカラーパーツがかわいいキラキラ




でも、キラキラはちょっと…とか
レジンが心配という方は
カゴパーツのものを選んでいただけますよニコニコ





さぁ…

あとはメインの作品を
決めるだけだな!

まだ決めてないんかーい!!って
突っ込まれそうね(笑)



まぁ…作りたいものを選んでもらうって
いうのもありだけどね笑い泣き







今日も読んでいただき、
ありがとうございました。