愛知県・知多半島で
ラッキーカラーを取り入れた
モチベアップグッズ作りをしている
アロマ&カラーmaikaのさかもとですニコニコ



モチベアップグッズのワークショップや
クロッシングバイオリズム鑑定の体型会など
イベント出店の傍ら


新しいことを始めたいなーと思った私に
ピッタリ?!な
師匠と教室に出会うことができたので


師匠のレジン教室へ
行ってきました!



まずは『レジンの体験から』ってことで
娘と2人でお邪魔して
作った作品がこちら!



宝石みたいにキレイですよね~ラブラブ


趣味でレジンをやったことはありますが
『へぇ!!』『ほぉ!』『なるほど!』が
たくさん詰まっていて

動画を見て、独学で作るよりも
道具や手法、コツもあるので
習ったほうが断然素敵な作品が作れます。



ってことで
もっと習いたい!と思い
初心者さん向けの
4回コースを受講することにしましたおねがい



その1回目の作品がこちら!


ウサギのバッグチャームうさぎ

かわいいね〜(笑)





講座で学んだことは
家に帰ってから
もう一度復習できるように
復習キットが含まれているので
ありがたいですおねがい



この技術が
自分の作品に活かせる日を楽しみに
次回の作品作りも頑張ります!









 
今日も読んでいただき、
ありがとうございました。