愛知県・知多半島で
ラッキーカラーを取り入れた
モチベアップグッズ作りをしている
アロマ&カラーmaikaのさかもとですニコニコ

 


暖冬のため

桜の開花が早いと言われていましたが…

なかなか開花宣言といかないこの頃ですね🌸



そんな中…

こんなことをやってきました






知り合いのパン屋さんに声かけてもらい

パン屋さんの敷地内で

クロッシングバイオリズムの体験会として

出店させてもらいましたニコニコ




クロッシングバイオリズムは

アロマとカラーをつかった統計学セラピーで

生まれ持った『自分らしさ』や

人生周期を知ることが出来ます。




生まれ持った『自分らしさ』は

日々の生活のなかで埋もれがちだったり

周りと比べて

つい『自分はだめだなぁ…』と

落ち込んでしまったり…

そんなことありませんか?

これ、全部私のことなんですけどね滝汗


なので

私はクロッシングバイオリズムで知った

自分のバイオリズムカラーのグッズを

持ち歩くようにしています。




さらに…

クロッシングバイオリズムの鑑定を受けると

コレがあるんですよね〜



自分だけの鑑定書です。


ここには

人生周期を乗りこなすための

メッセージが書かれています。




今 

行動するタイミングなのか

様子見するタイミングなのか

いつ動き出すタイミングなのか


ちょっとしたヒントにもなるので

オススメですよキラキラ






この日は

どんよりあつめの曇空で

気温も少しさがっていて

雨もパラパラも降ってしまいましたが


出店準備をしていると

ウグイスが上手に鳴いていましたおねがい



なんだかいい日になりそうだなーと思ったら

それはそれは

とってもミラクルな出会いのある日と

なりました!!



 

 足元が悪い中
クロッシングバイオリズムの体験会に
お越しいただき
本当にありがとうございましたニコニコ

 
 
今日も読んでいただき、
ありがとうございました。