撮影会の応援に | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんばんは☆ココロノ整理ヲ簡単に・鈴木ぽぽんです。

今日は大好きな東山の金華さん

写真撮影会に応援隊&モデルで参加しました。





可愛くて綺麗!!

自然な感じで「まるで天然石のよう」でした。

石ってそのまんまでいるのに、すごいパワーだし、きれいだし。

金華さんそのまんまでかわいくて、神々しくて。

カメラマンの真子ちゃんも超ラブリー

(私も来月撮ってもらいます!やせなきゃ!ドキドキ!)





これは真子ちゃん写真先生の指導前の『まみち園』さんの

ランチフォト。清く正しく。




これは指導後のランチフォト。迫力。

どっちもいいけど(ちょっとボケてるけど)後者がいいね♬

センスがピカイチ真子ちゃんの写真講座、一緒にうけたい方連絡ください♡

今日は本当に楽しい1日をありがとうでした☆

ぽぽん・メニューなどなどクリックしてね。


京都下鴨6月27日コズミック☆トーニング・ヒーリングVOICE&ハープ募集中!


7月19日一緒にアカシック・残3名になりました。

上の「ぽぽん・メニューなどなど」からお申し込みくださいっ!

素敵なあなたと素敵なご縁がありますように☆