運気があがるのにもっとも大切なことは? | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんばんは、あなたのQOL(クオリティオブライフ)向上のお手伝い、

京都下鴨・鈴木ぽぽんです。


ここ最近に描いた作品~祈り~ワタシ絵描きデモアッタリシテ

今改めて「運がいい人」についての本を読んでいます。

日本の才女、中野信子さん

彼女がいう運気が上がる一番必要なことは・・・

「自分を大切に扱うこと」

なんだそうです。

なにか「あちゃー」な失敗をしたときも

「ああ、失敗しちゃったね、それでもぽぽんちゃんが大好きよ!」

(名前はご自身のものでどうぞ)

と言ってあげることが大事だとか。

自分にダメ出しをしないと言うのは

ブログでしちゃいけない3つのうちの一つをご紹介

と一緒ですね。

「自分を大切に扱う」。普段から意識したいものです。


ぽぽん・メニューなどなど


京都下鴨6月27日コズミック☆トーニング・ヒーリングVOICE&ハープ募集中!


7月19日一緒にアカシック・残3名になりました。

上の「ぽぽん・メニューなどなど」からお申し込みくださいっ!

素敵なあなたと素敵なご縁がありますように☆