私の才能は・・・ | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんばんは。

あなたのこころの棚おろしをお手伝い、京都下鴨・鈴木ぽぽんです。

昨日は手相リーディングを受けに行ってまいりました。

ぜーんぶ手に出るんですねぇ。

>
これはハスの花の種類ごとに並べてある。まるで音符。


あなたの才能は○○ー○○○○○○です。(ここは内緒にさせてくださいっ)

分析力に優れていて

あ、頭がいい・・・らしいです目びっくり!超びっくり!


だめな方も(というかそこしか聞くことが無いんだけど)

伺ってきました。

だいじょうぶ。

この前、開運法聞いてきてるし問題なーい。

一生ものな才能が聞けて大満足。

ここ3ヶ月の勉強する方向性もわかりほっと一息つくぽぽんなのでした。