お仕事の環境が変わって…

なんとなく心の余裕が出来た(?)
のか
時間のかかる作品を
作りたくなった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までは
イベントに向けてーとか
委託先に向けてー
という感じで
『売る』前提で
売れそうなもの
を、作ってた(と、思う滝汗

なんかそういう切羽詰まった
納品の期限みたいなものがないので
なんとなーく
作りたいものを作り出した
と、いう感じですおねがい


まっすぐ編んで

編みながら繋いでいくだけの

短めベスト

横で結べるようにしてみました


一枚目のと同じやり方で

少し横幅を広めにしてみました

これは横も編んで繋いであります


これはひたすらモチーフを編みながら

繋ぎました

最後の糸処理が大変だったー


モチーフ繋ぐのが大変だったから

大きなやつを2枚編んで

繋げたらどうやろ?

で、編んでみました


ノースリーブを着ても二の腕を隠せるポンチョ

あったらいいなぁ〜っていう

お友達との会話から

モチーフを繋げたポンチョ

作ってみました


シンプルなTシャツにこういうビスチェ

おしゃれに見えますよね〜(?)


三角のショールは編んだことあったけど…

半円に編んでみたらどうなるんやろ?

て、思いついて編んでみました

三角ショールみたいにピチッとしてないけど

ドレープがいい感じに出ました


体調も良くなかったけど

良くないなりに

ぼちぼち楽しんでます口笛


日光対策バッチリやって

夏っぽいことも

楽しみたいな〜

ラブラブラブラブラブ