なんやかんやと
全然落ち着かへんし
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

いろいろすぐ自分が悪いと思ってしまう

どんどん自分を追い込んで
いじめ出す滝汗

ヨユーがなくなると
アカンと思ってても
そういう考えに陥ってしまいます、私🤣

そんな時は!
美味しいモン
食べにいこ!
言うて
気持ち切り替えてくれる
頼もしい先輩が職場にいる♪

ただランチだけじゃなくて
いろいろ散策やら
ティータイムやら
なんかずっと食べてたな🤣


ランチは予約取れないから

並ぶしかないっていう

(予約を受付してないらしい)

春キャベツと豚ロースのなんちゃら


若鶏のなんちゃら


場所移動して

しょうゆソフト

プリンの上にのっかってるやつ

最後の一個やってーんびっくり


またまた場所移動して

最近出来たおしゃれスポットで

自家焙煎コーヒーと

りんごのチーズケーキ❤️


まー、いっぱい愚痴も吐き出したけど

いつも大体めっちゃ笑って過ぎていく

この方々との時間😅


楽しみがあれば

頑張れる


しんどいならどうすればいいか

多分分かってる


やるかやらないか

だけやなと