5年生息子と
1年生娘

15日まで休校…

とくにいつもと変わりなく
おのおのマイペースに過ごしておりました(笑)

1日のタイムスケジュールもたてず
おまかせしてたら…
なんかずっと遊んでるか
マンガ読んでるか
テレビ見てる滝汗

あ、なんかダラダラしすぎて
アカン気がする💦

一応、宿題出たやつは
毎日少しずつ分けてやってる様子

それだけでええと思ってたんやけど

学校からなにやら家庭学習の資料を
ホームページに載せましたーってメールが来た💦

宿題以外になんかした方がええの?

子供達には
「家おっても学校おる時間は勉強せなアカンみたいやで~」
「そーなん??」

まー春休みやら夏休みやら
そんな感じやと思ってますな、こりゃ(笑)

ほんで半分過ぎるころに
タイムスケジュールたててみた

それでも遊びの時間多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼寝とか!いらんやろ💦

オイオイ…笑い泣き

ほな、読書してみよか

もーちょい勉強長くしてもええし、
分けてもええし、

遊びへらそか

お手伝い一時間もしてくれるん?

そりゃありがたいなラブ

そんな感じで…
もうちょっと!

さあ、16日から学校再開してくれるんでしょうか!


私はマイペースに編み編みしてます照れ