お風呂の洗剤くらいで
ケンカになる?

笑える

お風呂掃除はいつも主人がしてくれてて
洗剤がなくなりかけたら
「買っといて~」てのがパターン

今朝もそんなやりとりで
私「前の洗剤どうやった?」
主人「あんまりやった」
私「そっか~88円でやすかってんけどな」
主人「○ジック○ンも88円くらいの時あるで」

(88円の○ジック○ン探せっちゅーことかい)

心のなかで言ったつもりが(笑)
洩れてたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主人キレ口調で
「ほなそこの安いやつこうてったらえぇやないかい💢」
私「なんでそんなキレなアカンねん💢」

いや、私働いてないですからね?
一応いろいろ節約とか気を使ってるわけですょ

ほんで良さげで安いもの
試しに買ってみただけのこと

高くても○ジック○ン がええわ~ゆうてほしかったんかな(笑)

言い方やな

ほんで結局○ジック○ン買いに行った私
(98円!一家族様一個限り!)

ケンカ直後は
前の88円大量に買うたろか!思たんですけどね

しょーもない種まかんとこ

ほんで見えるとこに
デーンと置いときました笑い泣き

ほら💕