こんにちは!

アカシックリーダーのあつみです。

 

 

 

突然ですが

わたしセッション大好きなんです笑い泣き

 


 

 

 

100人斬りアカシックリーディング】やりまーす‼︎笑い泣きラブにやり

 

 

 

 

一粒万倍日&天赦日&甲子の日&天恩日

4つも重なった素晴らしい日

 

 

 

わたしね。

今年に入ってすぐにメインのお仕事がいきなりなくなって収入がほぼなくなることになって。

ずっとドヨーンえーん頭真っ白してたんです。

 

 

その中でどうしたいのか?

どんな環境が気分が楽なのか?

自分と向き合う日を送っておりました。

 

 

お友達にリーディングしてもらったり

少しづつですが、

どうしたいのか向き合っておりました。

 

 

 

先日の新月に

「光を通してわたしにメッセージを伝える仕事をさせて下さい。」とお願いをし

 

 

15日の朝

やっぱりお伝えする仕事が

楽しくて大好きでこのお仕事をする。

と決意しました😭(勇気がいりました笑)

 

 

 

気づいたら今日は4つも

エネルギーが重なった日で、

今日始めるタイミング‼︎だと

お空からも龍からも言われ

告知することにしました🥰

 

 

 

 

大好きなアカシックとオラクルカードを使ってメッセージを伝えさせていただきます🤩💗👽

 

 

 

/

セッションで納得、スッキリ。

進むべき道が見えた!

\

 

 

 

ありがたいことに

よくこのお声をいただきます😆💓🌏

 

 

 

アカシックリーディングでは、

あなたの今世の誌名や役割、

過去世や未来のことも

知ることができます。

 

 

自分一人では気づけない情報や

メッセージを受け取ることができるのです。

 

 

アカシックリーディングは

占いではありません。

アカシックレコードから情報を読み取り

お伝えしていきます。

 

 

アカシックレコードとは地球、人類全ての過去の出来事や未来に起き得る出来事について情報が網羅されたデータバンクです。一人ひとりの意識から集合意識まで記録されています。

 

 

アカシックリーディングで、アカシックレコードからの情報をお伝えすることで、出会った方の人生が明るくなると確信しています🥰

 

 

あなたが『あなたの人生』を創造する上でのエッセンスとして取り入れてください。

 

 

あなたが知らない『あなた』を知った時、

世界は違って見えるから。

 

 

 

そしてわたしは

その人の魂の色を見るのが得意ですラブ

人生において何が好きか

どんな気分が好きなのか

色でわかるのですおねがい面白いです!

 

 

あとは

その時に必要なキーワードが出てきたり

関わる人からのお手紙が届いたりします。

出てきた時にはお伝えしますねチュー

 

 

花火サクッとリーディング

こちらおすすめです

30→¥5000

 

その他こちらもあります

60→¥10000

90→¥15000

 

100人達成できるか、不安だらけですが

やります‼︎やってみせますラブ

どうぞよろしくお願いします。

 

たくさんの人が愛の循環で生きていく喜びに目覚めますようにラブ花火UMAくんラブラブおすましペガサス