おはようございます!

アカシックリーダーのあつみですおねがい

 

1/13日に発売になった

服部(浮船)エリーちゃんの新刊

『宇宙人からの大きな愛の受け取り方』

 

本屋さん3件はしごして

GETしました♡

 


 

 

私はアカシックリーディングは

エリーちゃんから習ったの♡

だから願いが叶うアカシックリーディングなんだよラブ

 

2018年チュー


 

 

宇宙の情報をたくさん受信して

そして送信してるエリーちゃん。

 

可愛くて沖縄に移り住み

そしてますます宇宙人と交信している♡

 


私はエリーちゃんみたいな

仕事の仕方がしたいんだおねがいお願い

 

たくさんの人に

私を通じてメッセージを伝えて

笑顔で生きてて幸せ!って

感じてもらえるような

個人セッションや仕事がしたい。

そう願っているんだ流れ星

 

 


 

今日の朝方

この本を読んでいて

宇宙人の名前を聞いたりしていたら

 

 

また内側から言葉が出てきた。

 

 

【自分を許し受け入れ、自分で決める】

 

 

自分で決めないから

不安なんだよ。って。

 


カーナビのゴール設定しないで

闇雲に走ってるから

何者かわからない不安の中にずっといるんだ。

 

 

決めて進めば、

何が起きてもそこにたどり着くから

不安に押し潰されることなく

一緒に進んでいける。

 

 

 

わたしね、決めるってことすら

わかんない、決めれないって決めてた。

 


自分とのおしゃべりや

自分がどう在りたいか

自分がどんな環境なら安心できるか

これを決めてあげることから

なんだと思います。

 

 

見えない世界のパワー。

意図すると人間のパワー。

 

 

小さな決めることから始める。

 

 

今やってる

意識の筋トレもその一つ。

 

【今日どんな感情を感じたい?どんな気分を味わいたい?】

 


最初はこれすら決めることを逃げてた。

決めれなかった。

でも続けたら、少しずつ抵抗なくできるようになってきた。

 


踏み出そう。

意識も行動も。

 

atsu*me




意識の筋トレ

今日で9日目!

 

 

インスタグラムでやってます。

カメラメインのインスタ

https://instagram.com/11atsumi_angie17?r=nametag


カメラ朝活・朝瞑想用

https://instagram.com/atsu_me.1117?r=nametag

 


 



龍のお仕事させてください龍

龍のメモリーオイル

龍のバスソルト 

下差し下差し下差し