おはようございます!

アカシックリーダーのあつみです照れ

 

 

思考は現実化する。

感情が現実化する。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則は

無意識で重力と同じように働いていて

 

 

そんなのウソだ!と思っても

心臓動いて!って願わなくても

動いてくれてるのと同じくらい

ナチュラルに働いてる。

 

 

『自分が出した感情がそのまま戻ってくる』

 

 

 

ただこれだけ。

 



自分がコントロールできるのは自分の意識だけ。

他人はコントロールできない。

 

 

 

じゃあ

本当に意識したことが起こるのか?

そう思ってやってみたら

起きなかった。。。。。

 

なんだよ、私には起きないじゃん。

みんな起きていいな。。。

 

 

そう思ってるあなた!!!

 

 

私も思っていましたよ爆  笑

 

 

だから意識の筋トレ始めました。

 

 

例えば

『お金がどこかともなくザクザク入ってきました』

『大好きな彼と結婚しました』

みたいな出来事を引きよせようとと思ったら

本当かよ。。。って頭によぎったりして

少し時間がかかることが多いです。

 

 

これだと時間がかかるから

『私には出来ないんだ。。。』

って心がふてくされてしまいがち。

(ふてくされても願いは叶います♡)

 

 

 

 

そこで

もし実際にお金が入ったら

どんな感情が湧きますか?

もし実際に大好きな彼との結婚が決まったら

どんな気持ちですか?

 

 

欲しいのは経験じゃなくて

感情が欲しいんです。

 

 

私だったら

お金がどんどん入ってきたら、安心するなー!

大好きな彼と結婚が決まったら、

幸せすぎて泣いちゃう!

 

 

 

エイブラハムのワークでこういうのがあります。

朝にやるワークです。

 

 

 

『今日、どんな感情を味わいたいですか?』

 

 

 

今日味わいたい感情を1日の始まりに

意図する(決める)んです。

 

・やったー!嬉しい!

・はぁ幸せ!

・喜びを感じる一日!

・ホッとする気分!

・面白いことが起こる日!

・自分を大切に出来た1日!

・安心感を感じる!

・やっぱり大丈夫だったー!

・たくさん笑う1日!

 

 

どんな感情・気分でもオッケ!

最初は目の前に現れる日も

現れない日もあるかもしれません。

 

現れて体感するまで

諦めなければ

必ず目の前にやってきます。

(最初はタイムラグあります笑)

 

 

百発百中なんて最初からムリムリ笑い泣き

でも、筋トレのように続けていけば

必ず出来るようになるし、

目の前に現れる回数も多くなっていきます。

絶対に大丈夫!!!

(出来なくても願いは叶えられますしねw)

 

 

自分にも出来るんだ!

自分が現実をつくっているんだ!

世界は創っていけるかもしれない。

意図すれば(決めれば)目の前に現れるし

気分が感じられるんだ!!!

 

 

まぢ筋トレ笑い泣き

 

 

少しづつ少しづつ

感じ方が変わり始めてきました。

 


いつやめてもいいけど

感覚を掴めるまで絶対に諦めない。

そう決めて意識の筋トレをしています。

 

 

今日は起きなかったじゃん。。。

諦めそうな時

一緒に意識の筋トレをやってくれる人がいて

よし!筋トレ中だし、タイムラグあるし

今日はそうだっただけ!

明日もやってみよう!!!と

実践中です♡

 


意識の筋トレ

今日で8日目!

 

 

インスタグラムでやってます。

カメラメインのインスタ

https://instagram.com/11atsumi_angie17?r=nametag


カメラ朝活・朝瞑想用

https://instagram.com/atsu_me.1117?r=nametag

 

 

 

皆さんの結果報告♡あがります!

ありがとう!




湧き出る感情素敵ラブラブラブ






筋トレ成功照れラブラブ流れ星

自分で創ってる証拠だね!





外の世界は

全てがサインって目線が素晴らしいラブ




今日も読んでくださって

ありがとうございました!!!