こんにちは!アカシックリーダーのあつみです。

 

 

昨日浮かんできた感覚の話です。

 

 

今はお休みの時だから焦らなくていい。

満たそうとしなくていいよ。

空でもいいんだ。

それが満たされるってことだから。

 

 

こんなメッセージの感覚が湧き出てきました。

メッセージというと宇宙からが多かったんですが

今回は内側から湧き出るような感覚。

(内側にも宇宙があるって感じたキョロキョロ)

 

何かが分かりそうでわからない

ムズムズした感じ。。。

 

 

 

 

 

 

般若心経に出てくる言葉。

何かあるのかな?

 

 

 

 

満たさなくていい。

空のままでいい。

んで満たされるんだろうね。

 

 

今までにない感覚のやつ。

ここにたどり着きたい。

たどり着けるかなー?笑い泣きって思うけど

でも辿り着いてみたい。

 

 

 

この感覚になった時

安堵感を感じたんだ。

 

 

 

満たされる=幸せ

そうなりたいと願っていました。

 

 

それが

今は満たさなくていい。

それで満たされるから。

って湧いてきた。

 

 

 

 

小さい頃から

満たされたら満足したら成長がない。終わりだ。って刷り込みがありました。

世間がそういう時代だったし、地球のエネルギーもそうだったかもしれません。

 

でも今は、地球のエネルギーも変わり

そして宇宙はずっと拡大し続けています。

いっぱい満たされても、もっと次が満たされる。終わりがない。

 

 

満たされて満たされて

満たされまくって

幸せ感じて幸せ感じて

それでももっと幸せがくる。

 

 

満たそうとしなくていい。

うまく言えないけど

この感覚がすごく大切な気がする。

 

 

わからないけど

しばらくの間

空を眺めてみよう。


今日は新月ですね照れ