ラブ初めまして!

願いが叶うアカシックリーダーのATSU*MEです。

 

 

【宣言】リスタート!無から有を生み出していこうおねがい

 

 

2014年4月にエイブラハム引き寄せの法則に出会い4年間にわたって実践。

個人セッションやメモリーオイル販売をし全国を飛び回る日々。

 

 

400人以上の方にワークショップやお茶会、個人セッションさせていただきました。

その中で日本縦断JAPANツアー(宇宙カーニバル)も

させていただき実践していました。

ハラハラドキドキすごく楽しかった照れ

 

 

しかし2018年。

一度自分が分からなくなり

世界がわからなくなりましたショボーン

 

 

2020年。

自分にとって大きな出来事、彼とお別れしてしまい、さらに自分と向き合うように。

(復縁活動中です♡)

時代の流れもあって再び活動を開始しました。

 

 

その中で、

自分の中にある不貞腐れの「ふて子」を許したら

とっても可愛い存在になりました。

ふて子でも愛される♡世界を幸せに創っていけます♡

 

 

無から有を生み出せる本当のパワー。

リスタート。

潜在意識を使った引き寄せ実践ブログです♡

 

 

どうぞ宜しくお願いします照れ流れ星ラブラブ