話すだけでパワーを与えちゃう


凸凹ちゃんを育てるママ達の心を軽くする
暗黒時代を駆け抜けた
今やオモシロ心理学講師&看護師の

水嶋敦子 です♡


【実は簡単!
負の引き寄せを手放す方法♡】

あ、これからお話しするのは
物質的に力を入れて
「うんとこしょっ、どっこいしょ!」と
引っ張るという"引き寄せる力"
ではなくてーー


「今起きている現実が
動くきっかけとなるような
物事や人物と出会う」方の
引き寄せる力♡
についてお話ししていきますね



⬆️どんだけ〜のリズムで言うと

色んな事、引き寄せそう♡





もちろんいいことだけでなく
あー私ってダメ男ばっかりと付き合うのよねー
なんていう男運の悪さなのか…
というダメ男を引き寄せたりも
ある意味"引き寄せ力"笑笑


あ…昔の私です笑笑
(ダメ男引き寄せは
看護師あるあるでもあります)



そして前に某大学病院で救急室勤務時代のこと

一時期ですが、私が出勤する前までは
落ち着いているのに私が出勤した途端に
ホットライン(救急要請の専用電話)が
鳴りまくって
あっちゅーまにベッド満床ーーー




その時期はプライベートでも
血を流して倒れた人や
車の中で意識がなくなってる人に出くわしたり
駅で倒れた人に出くわしたり…

ものすごい負の引き寄せ方を
してました


この一件共通点がなさそうな
ダメ男引き寄せと
病人 ケガ人引き寄せ


じ・つ・はー
ある共通の刷り込みが!
(⬆️脳内ルールと言います)

それはなんと!


・人を助けたい・
救いたい!
・人のために頑張る
私じゃないと
価値がない 

サムネイル

この2つが根強く染み付いていたのです…

…看護師あるあるな意味、ちょっと

つながりませんか?




生まれ育った家族関係と環境で

この刷り込み・思い込みが出来上がりまして



この2つが潜在意識に刷り込まれていたので

そりゃーもーねぇ

私の優秀な潜ちゃん(潜在意識)が

「そんなに人を助けたり

救ったり、人のために

頑張りたいのですね!

かしこまりーーー♡」



てな感じで

私が頑張って

人を助けたり救ったりしちゃうような

そんな現実を創るために

どんどん引き寄せてくれちゃって

対象になる人(ダメ男や病人・ケガ人)が

次々現れるんですよ



特に救急室荒れ荒れ&プライベートでも

倒れる人に出会っていた時期は

・人を助けたい・救いたい

・人のために頑張る

自分じゃないと価値がない

が強かったのです…




こんなんがこれからも続いたら

私の心も体も持ちましぇーーーん!泣

メンタル崩壊しちゃうーー







だったらば自分のためにも

周りのためにも

幸せな世界を創って

いい引き寄せしたくなーーい?



そんな自分にとって

都合の悪い・いらない

刷り込みや思い込み

手放したくなーーい?




ということで

長年の思い込みと刷り込みを手放して

書き換えちゃう♡




助けたい!って

頑張らなくてもいいんだよ

1人1人の力を信じていこう


今までたくさん頑張ってきたね

これまでの頑張り屋さんの私、

ありがとう♡



これからは

そのままの自分でいいんだよ

何もしない私にも

価値があるんだよ♡




こうやってこれまでの

頑張り続けた自分にダメー!

ではなくて

ありがとうの感謝を伝えて

バイバイしましょう



ありのままの自分を

愛していく♡

なにか起きた時に

ふと思い出していただけたら

嬉しいです♡


力が抜けて緩みます


そうすると幸せないい方向にいく

プラスの引き寄せ力が付いて

笑顔が増えて行きますよ♡






こんな思い込みの手放しや
マインドの整えを学べる
勇気づけ親子心理学講座SHINE


リクエスト開催で
既にお申し込みをいただき、
更にお申し込みをいただき、
ありがたいことに
更に更にお申し込みも入ったので
対面での残席4名→満席🈵
となりましたー♡
ありがとうございます!


アドラー心理学勇気づけや
潜在意識のことを
広められること、
とっても嬉しいです!

読んでくださってる方も
お申し込みしてくださった方も
ありがとうございます♡


3月19日(火)20時が締め切りましたが
これ読んで締め切ってるかもだけど
やっぱりやりたい!と思っていただいたら
ここからお申し込みでご相談ください

増席または次の期の日程調整等、
ご相談にのらせていただきます
⬇️




一緒に楽しく学んで
優しい世界を作っていきましょう

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


リクエスト開催!

​2/23(金)20時より
募集開始中の講座
(締め切りは3/19(火)20時)
*勇気づけ親子心理学講座
         SHINE(潜在意識学)

第1回目:4月3日(水)
    10:00〜14:00
            (休憩1時間あり)   

第2回目:5月15日(水)
*3回目と4回目は受講生さんと
相談して決めます


対面:東京都町田市の自宅で
残席4名 残席3名    残席2名 
ありがたい事に満席🈵

or ZOOMでハイブリッド開催
 

第1章:心を整える
・子どもの潜在能力を引き出すコツ
・立派な親になろうとしなくていい
・不完全さを受け入れよう…等

第2章:心の仕組み
・心のしくみ:顕在意識と潜在意識
・投影とは
・周りの声は自分の心の声…等

第3章:「子どもの心」を

         育てる

・心の中の「大人の心」と「子どもの心」
・親は子どもの性格を決定づけない

第4章:振り返り

4日間で開催

価格:60000円
(テキスト代込み)
*分割ご希望の方はご相談ください
*内容をもう少し知ってから
申し込みたいと言う方は個別相談します♡
*受けたいけど、
日にち時間が合わないよーという方も
ぜひご相談ください

お申し込みはこちらから⬇️⬇️