Sexy Zoneの天使でいてね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

春の陽気?ってことでいいのかなぁ(笑)

少しづつですが暖かくなって来るのが嬉しいと感じるのは、年を取ったってことなのかしらね。

あっと言う間に、もう3月も終わろうとしてますよぉ。

明日からは大阪でのLiveが始まっちゃうって言うんだもの、時間が経過するのは早いですねぇ。


昨日、聡ちゃんとマリちゃんから 卒業のお祝いプレゼントを貰えた健人くん!

私まで何だかとっても嬉しい気持になっちゃったのは内緒ですよ。


1番近くで、健人くんの5年間を見守って、時には支えてくれたメンバーからのお祝いの気持は、きっと最高のプレゼントになったんだろうなぁ(泣)

健人くん、良かったねぇ。

って、収録した歌番組は何かしら?? おせぇーてぇ。



っと、私の心の声は置いといてっと。

1 (78)

3 (249)

3 (349)

もう… あと少しで終わっちゃうけれど

今日は マリちゃんのお誕生日!

17歳にるんだねぇ(泣)


デビューの少し前までは ドイツと日本を行き来していたマリちゃん…

震災の直後の日本に移住することは、大きな決断になったけれどSexy Zoneで居られることが幸せだと言ってくれたマリちゃん(泣)

人を幸せにしたい


そう言ってくれたマリちゃんの言葉に、ひとつの濁りも嘘もないことは セクガルさんみんなが知っているし、体感しているって思うよぉ。

170228-006

DSC_1462

img14-8

Liveやイベントで、リアルなマリちゃんに触れたり感じたりしたことがある人なら みんな知ってる…

マリちゃんがどんな人にも 本当に優しいってこと(泣)

カメラが自分を追っていない瞬間でも、手を伸ばしてくれている相手がどんな人でも(私みたいな母世代でも)

いつだってマリちゃんは紳士だし、笑顔でふわっと優しい子なんだって。



そしてそして、新しい環境に一生懸命に溶け込む努力を惜しまず、勉強熱心で いつだって未来の希望に向けて歩み続けてる(泣)


だからこそ、みんながマリちゃんに魅了されるんだよねぇ。

img124

マリちゃん…

17歳のお誕生日おめでとう(泣)

そして、いつも本当にありがとう。



これからもね、マリちゃんらしく マリちゃんの思う未来を描いて欲しいし、そのお手伝いが出来るように、ずっとずっと応援しているからね。



マリちゃんのリアルお姉さまにお兄さま…

そして、Sexy Zoneのやんちゃなお兄ちゃん4人!

最強の味方がついているから、安心して マリちゃんの道を歩んでいいんだよぉ。





勝利くんが提案してくれたみたいに、マリちゃんの20歳の年には5人でドイツに行けたら最高だね!

マリちゃんが居てくれることが、Sexy Zoneの最強の強み!っと 世の中の人にたくさん知って貰えるように、今は高校生としての時間も大切にして欲しいなぁ。



マリちゃんの活躍をこれからも、期待して楽しみに待っているからね~。


本当におめでとうございます。



そうだ! お兄ちゃんたち、マリちゃんに何をプレゼントしたのかな?

マリちゃんに何が良いのかなって、相談している光景を思い描いただけで、もう嬉しくって胸がいっぱいになるわ。



いつまでも、Sexy Zoneの天使でいてね!


makotakuより


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bセクチャン-1マリ

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!