みんなの笑顔がずっと続きますように~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。


2016年10月30日(日曜日)

今日は 我らがSexy Zoneの0番 佐藤勝利さんのお誕生日。

そして、入所の記念日でもあります。



きっと…

日本中 いやいや世界のあちこちでも! 

勝利くんへの『おめでとう』の乾杯がたくさん交わされたことでしょうね。


そう言う私も、お誘いを頂いて大都会(HALLOWEENで大騒ぎ)での勝利くんのお誕生会(勝利くんは不在ですが)に参加させてもらいました。



素敵な装飾に、テーブルセッティング(泣)

楽しいおしゃべりに 美味しいデザートまで。

幹事様の『楽しんで欲しい』って心が 伝わってくる素敵なパーティーでした。


初めましての方もお久しぶり~な方も 初めましてさえもできなかった皆様もたくさんでしたが、勝利くんへの『大好き』が溢れた時間を共有出来たってことは 本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

1 (34)

何度かこの日記に書かせて貰っていますが 私のSexy Zoneの入口は…実は『49』の暖くんです。

少クラで 『A MY GIRL FRIEND』を歌っていた男の子たちが気になって…

ネットで検索し、動画で観た『49』の暖くん。


へぇ~Sexy Zoneって こんなお仕事もしてるのね! それでお兄ちゃんの一人の『中島くん』って子がドラマもやってるのかぁ…っと。

またまた動画でチェックをした BBJで健人くんの沼に落ちてしまったのです。

私と健人くんを出会わせてくれた… 言うなればキューピット?? 恩人は勝利くんなのです。







LIVEで ノリノリな時でも、煽ると言うよりは丁寧に会釈しちゃうような…

実は大真面目で誠実な勝利くん。

聡ちゃんやマリちゃんにちょこっと強めに発言していても、その何倍も自然にフォローをしてくれる優しい勝利くん。

自分の『シンメ』はメンバー全員だと思ってる…

そう言い切れるくらい、深く強くSexy Zoneを貫く覚悟をしてくれる勝利くん。


心が揺れたり、全部放り出してしまいたいと思う日もあるかも知れないけれど…

勝利くんが思っているよりも ずっとずっと みんな勝利くんが大好きだよ。

だから、立ち止まったって振り返ったって良い。

また、ゆっくり立ち上がって歩き出せば それが足跡になるんだものね。

1 (37)

勝利くん… 20歳のお誕生日おめでとうございます。

また1年、勝利くんらしく Sexy Zoneの歴史を刻んで行く背中を そっと応援して行くからね。



今日ね…

勝利くん不在の誕生会だったけれど セクガルさんみーんな すっごく良い笑顔だったんだよ。

最後には胸がいっぱいになって 涙する方もたくさんでねぇ。

すごいよね、みんなSexy Zoneと勝利くんが大好きで、そして 幸せをいっぱい貰っているんだよ。

今日の笑顔が これからもずっとずっと続くように…

5人からの気持ちと一緒にセクガルさんも歩んで行くからね。


明日の生本番! ちょっと日焼けしてたくましくなっている勝利くんが楽しみです。





PS:岸くんからのPRESENTは何だったのぉ??


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B シーサイド・ラブ3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!