2年とちょっとのタイムスリップ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜寒いねこんばんは~。

我が国には四季ってのがあったハズなのに…

夏の次が 冬になってませんかねぇ?


お隣さんのお庭の柿がめっちゃ美味しそうに実っているのを 眺めながら…

これって秋ってことだよねぇと そんな風にしかリアル秋を感じられなくなてる気がするわ。

……。

急に寒くなった東京の端っこで… 風邪ひいたっす。 

今夜は早く寝るぞ! 絶対に寝る(笑)



っと、私の風邪っぴきエピソードは置いといてっと。

5 (1)

お仕事を休んだ今日は…

懐かしいお顔を愛でながら 家事をせっせとすませておりました。

たくさん録画してあった少クラさんを 大量に削除したのはこの画像の少し前(泣)

泣く泣くばっさり『削除』をした後で やっぱり無理! 残して置きたいのにぃっと 自分専用レコーダーを買ったんです。

5 (2)

セクセカのプロモーション期、少クラさんでも WGGやアルバムの楽曲をたくさん披露してくれています。

5 (3)

5 (4)

24-7のお衣装が、このWGGの進化系だっと 健人くんが言っていたように

質感も、シルエットも本当に似ているね。

そして、5人とも すっごく似合ってる(泣)

5 (6)

5 (8)

2年と半年前の健人くんも風磨くんも アイドル真っ盛りって感じにキラキラです。

5 (9)

5 (10)

聡ちゃんも…

5 (12)
5 (13)
5 (14)

マリちゃんも勝利くんも…

~♪ ほら何も怖くない この手をつかぁんでぇ ♪~

って、青春らしい声がかわいいね。

5 (15)

5 (16)

5 (17)

私… WGGの振り付けが好きなんです。

また、少クラさんで歌ってくれないかなぁ。




そうそう、東京では観られませんが 西の地域では健人くんの『黒服物語』が再放送しているんですよねぇ。

放送当時、本当にドキドキしながら リアタイしていたなぁっと思い出してしまいました。

彰くんを演じた健人くんがあったからこそ、晴人としてや 守兄や… 誠くんも(泣)

俳優さんとしての演技の幅を広げていったんだね。

再放送で初めて『彰くん』と出会って下さる方もいらっしゃるハズ。

健人くんのキラっと光る演技を 気に入って貰えるといいなぁ~。


5 (18)

5 (24)

5 (19)

5 (21)

5 (20)

5 (22)

毎日を 新鮮な気持ちで迎えられるのは Sexy Zoneと健人くんのお陰で…

そして、時々 こんな風に数年前を振り返っても 優しい気持ちで当時を振り返られるのも、やっぱり5人のお陰です(泣)


これから先の未来でも、Sexy Zoneを見守ってさえ居れば 毎日充実した日々を刻んで行けるのね(泣)



例えば… 2018年の私が 今のSexy Zoneを振り返ったとしたら どんな風に感じるのかなぁ?

風磨くんとの『8.25事件』を 懐かしく思い出したりするのかな(泣)




今日も、たくさん幸せを貰ったよ… ありがとうね。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!