あぁ~忙しかった~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。


いやいや、なんて忙しい日なんでしょうか!

過去、ラジオの生放送を聴きながら テレビ…しかも地上波で同時にオンエアもチェックするなんてことあったかなぁ?

それくらい、今日は特別な一日だったよねぇ(泣)


風磨くんがらじらーで語っていたように、関東では朝から バレーの生放送を3本!

夜にはらじらーも生だってんだから 尋常じゃないっす。




ってことで、お休みだった旦那さんがリビングでテレビの前に陣取っているのでね…

あれこれの編集は全く出来ておりませぬ。



なので、今夜は 私には珍しくな雑誌さんの5人でございます。


img01-6

朝いちばんから 『サダジャニ』を買いに わん子くんと一緒に出かけてぇ~の、テレビの合間にご飯の支度やらのノルマをこなし…

嬉しい悲鳴って言うのは こう言うことを言うんだねぇってくらい、Sexy Zoneの大活躍の日でございました。



バレーのお仕事も、5人でお揃いの赤Tシャツで並ぶ光景に…

あぁ、やっと戻って来たんだねぇっと 密かに胸が暑くなっていたりします。



今回は副音声がないんだなぁっと 寂しく思っていたらね データ放送画面で 5人の応援姿を静止画ですが流してくれているなんて!

旦那と一緒にリアタイしていたけれど、そこは 勿論データ放送画面を出したままでお願いしましたぁ。


明日以降の番組でも、ずっとデータ放送でってことね! はい了解です。

そう言えば、大林さんは 代々木のLIVEを見学に来て下さっていたよね!

どんな仕事でも、きっちり努力している背中を 見守って下さる方はいらっしゃって…

彼らを好きになって貰えることは 本当に財産ですね。



LIVEの感想とか… 聞かせて貰ってるのかな? そうだと良いな。



img01-7


らじらーを聴きながらなので まだしっかりチェックは出来てないのですがね

風磨くんの しやがれ!


テレビを観ていた旦那さんが『ママ! 観てみてぇ』っと騒ぐので何ごとかと思ったら…

ロケをやっていた場所が 我が家にも思い出がある場所でした(笑)



雰囲気を出す為のテントはしっかり設営してあるのに…

完成したお料理を乗せるテーブルは なしなのが変な感じだったけど(笑)

ダッチオーブンの下準備とか、面倒な部分は全部カットだったけど(笑)


風磨くんが大野親分とすっごく楽しそうに笑っていたので 120点満点でございましたね。



風磨くんがお料理していた場所から 少しだけ歩くと、川の流れを眺められる場所があったりして… なかなか雰囲気の良い所なんですよぉ。

最近は、すっかり有料のキャンプ場とはご縁がなくなってしまったけれど、またお犬を連れて出かけたくなってしまいました。



この間の黒崎くんのロケ地も… 聡ちゃんの僕の富士のサイクリングコースも… 

アウトドア一家を続けて、色んな場所を体験して来たことが こんな風に役に立つ?ってことが なんだか不思議です。


健人くんが言うように…

きっと 人生で無駄なことなんて一つもないんだね。


今、しんどいことも 幸せなことも ずべてが繋がっていて未来へと続いて行くんだね。

だとしたら… こんな風にSexy Zoneを見守っていることも、いつか大輪の花を咲かせるんだろうな!





Ps:少クラの落選メールが来ないんですが… ハガキも来ないのよね。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

5 (1)

SexyZone 人気ブログランキング参加中!