両想いなんかなぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

明日も雪かな?な東京の端っこです。

ひっさしぶりに週末のお出かけの予定があるって言うのになぁ 雪じゃ諦めることになっちゃいます(泣)

※ノーマルタイヤの悲しい現実ですね。


今夜のお顔は、前回のジャニワの時期に『まいジャニ』メンバーがロケに来てくれた時のお顔ですよぉ。

丁度1年前、こんな楽しい会話をしていたっけねぇ~っと、懐かしくなっちゃいました。

1 (12)

平野くんと永瀬くんについて聞かれた健人くん…。

『いい感じの二人です』って褒めてますよぉ。


去年の舞台では、どんな風に彼らが出演してたのか??

なにせ、1回しか入ってないので もう記憶がないんですがねぇ。


1 (13)

1 (14)

ありゃ~(笑)

『とりあえず、平野くんお尻デカイっすね!』っと健人くん…。

他のジャニくん達が あまりにも細いからそう見えるだけだよね(笑)



今回のジャニワに、たくさん入らせて貰って感じたことのひとつに『平野くんって器用だし、とっても頑張り屋さんなんだなぁ』って事がありました。

もうね、ヘタしたら健人くん勝利くんよりも舞台に乗ってる時間は長いと思われます。

他のジュニアくんと同じように バックで踊る出番もあれば

一人でフライングしたり、ソロでダンスやアクロバットを披露したり…

森進一さんの例の曲をど頭ソロで生歌で歌ってくれたり、他にもサックス披露でしょ、バトンにローラースケート。

まぁ、本当に大活躍なんですよぉ。


それが、どれもきっちり仕上がっていて ん??っと思わせる場面が何もないのが またすごい。

彼、実は入所間もなく Sexy Zoneと一緒にラスベガスへ行っていたり…お社長様は、才能を見抜く力があるんだわねぇっと、またまた感心させて貰った一人でもあります。

あれだけの出番を連日の公演でこなすのは、並はずれた精神力と体力がないと務まらないと思います。


1 (16)

このお写真からは1年経っているけれど、キャストの全員が やっぱり一致団結して居てこその舞台なんだなぁって思いますよ。


『僕と健人くんのナイショでしょ…』って。

平野くんのお尻のことは 日本中が知っているけれど(笑) こんな風に言えちゃう彼が羨ましいです。



1 (20)


今年もこんな風にロケをやってくれないかなぁって…密かに期待つつで 毎週録画をしていますが、待っていても良いですよね?? フジテレビさん(泣)



1 (136)

一方の永瀬くんは…

ステージ上で健人くんと目が合うことについて…


1 (141)

『両想いなんかなぁ』っと。


舞台でのダンス披露の時の健人くんは、本当に良く仲間へ目線を送っていますよ。

自分の周囲で踊る安倍ちゃんだったり、とっつー、はっしー、ふみきゅんへも。

なべしょさんに、ゆーごりあんに兎に角 毎回とっても楽しそうに笑顔いっぱいなんです。

きっとね、73公演すべて同じ振付だし立ち位置も同じなので、周りのメンバーとの意識統一って意味もあるのかもなぁ。

でも、クリスマス前の公演では『桜咲くcolor』での 平野くん永瀬くんへのモーションはアイコンタクトだったのに、年明けくらいからかな? ハイタッチに変化をしていたりして。

みんな、少しづつ変化をつけて公演を楽しんでいるんだなぁって思う瞬間もありました。


1 (142)

健人くんが目線をくれるってことは 僕達は両想いなんですねっと答えた永瀬くんに

『やめろよ』っと嬉しそうな健人くん。


健人くん、永瀬くんがさらっと『告白』したこと、気がついてるかな??

同性から先輩としても、男としても『好き』で居てもらえることは、何よりも嬉しいんじゃないかなぁ。

良かったねぇ~ 健人くん。

※本人、気がついてないと思われますがね。



1 (143)


来週の Mステになんと! 健人くん勝利くん&ジュニアで出演と!

私の頭の中をぐるぐる流れてる あの曲を歌うんでしょうかね?

映像に残せるのは嬉しいなぁ。 ぜひ!お衣装もあのままで登場してくださいねぇ。

両手をひらひら~ってあの振付が とても好きで(笑)








PS:今日はダブル決戦の金曜日でございましたね。たくさんのセクガルさんが 5人に会えますようにぃ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bカラフルジャケ写5人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!