求めてくれる人が居るのなら~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



もう、木曜ですこんばんは~。

あれこれ 手こずっていたら 日付が変わってしまいました(泣)


新しいPCさん、快適なのか?使いにくいのか??

ちょっと まだ慣れない中の作業なので さすがの私でも時間がかかります。

アプリも、移行が出来たような出来てないような…。

もうぉ~ 困るじゃん!




っと、そんなつまらない話は置いといてっと。


1 (9)

じ…実は 今日も日比谷へ行って来たのでありました。

お昼の部を 仲良しのお友達と一緒に入らせて頂きましたよ。

帰宅して、主婦業を済ませてから…

それーっと、昨夜の続きのあれこれを。

密着にする?サマパラにする?っと 優先を考えてみたけれど…

やっぱりね、 少クラさんをチェックしましたぁ。

※フラゲしたのに… サマパラは明日に持ち越しでございます(泣)



1 (10)

1 (12)

はい~!

今夜の少クラさんは 5人の『KQJ』からのスタートでしたねぇ。

1 (13)

1 (15)

5人がお揃いの この白いお衣装も…。

無事、聡ちゃんマリちゃんの肩の部分にも トランプのマークが入っていて ほっとしてみたりして。

※チャ×3のPVの時には 本当に悲しい気持になったりしたよね。

1 (16)

1 (17)

曲の冒頭、聡ちゃんの腰につけてあった ワイヤレスマイクが…

でも、そんなアクシデントにも 本当にスマートに対応して しっかり曲に戻る姿に

去年の夏に たくさんたくさん経験した 生の現場!への対応を思ったのは私だけでしょうかね?


聡ちゃんマリちゃん…。

たくましくかっちょいいお兄ちゃんに成長しつつあるんだねぇ(泣)

嬉しいなぁ…。本当に。


1 (19)

ラストの決めポーズも…。

何度も見た場面なのに やっぱりね、特別に感じてしまいますねぇ。

それにね、5人共 とっても楽しそうです。



1 (23)

OPのトークも みんな一緒~。

1 (25)

今回のテーマは『Message』なんだとか。

1 (36)

聡ちゃんマリちゃんからの 健人くんへのメッセージは…

『甘い言葉は ずっと言っていられるの?大丈夫なの?』って事みたいですよ(笑)


1 (37)

うーん…

考えてる健人くんです。

1 (38)

『死ぬまで言ってる…』 にっこり(笑)


1 (41)

1 (43)

『健人なら、死んでからでも言ってそうだけどね』っと ふみきゅんに言われて このお顔。

1 (44)

『天国からですか??』っと。






『ラブホリ担当』も『甘い言葉』も『王子様キャラ』も…

それを求めてくれる相手がいるのなら、ずっとずっと 僕は頑張るよって事を言ってくれたんだろうなぁって 

恥ずかしそうなこの笑顔を見て 私はそう感じたよぉ。



誰かにとっての『自分』でありたいって そういう人だもんねぇ…健人くん。


1 (45)


マリちゃんと聡ちゃんの質問は…

頑張り屋さんの 健人兄ちゃんへの『いつもありがとう』の リスペクトの気持を込めての…

精一杯のエールだったんじゃないかって…

そんな気もしてますよ。







今日の少クラさん…

風磨くんとふみきゅんの『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーも すっごく良かったですよね。

風磨くんもふみきゅんも…

自分言葉で 飾らない本心を書いてくれていたなぁって。

『俺を好きでいてくれて ありがとう』っと 先輩のふみきゅんが言ってくれた気持

きっと 心からの本心だって思いましたよ。





帝劇での 健人くんが 少クラの健人くんよりも

ずっとずっとシャープに感じてしまったのでね、ハードな毎日だろうけれど

ちゃんとご飯を食べてほしいなぁって 願うばかりです。



そうだ! 今日のノッ・イナでは 工藤静香な健人くんを見られたのが…嬉しかったですよ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!