マリちゃんと~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夕方こんばんは~。

東京の端っこも、本格的に寒くなって来ましたよぉ。

昨夜は、手袋が必須?ってくらいに寒くって チャリで通学通勤の我が家のメンズも『さみぃー』っと 帰宅して来ました。

私と言えば…

最後のジャニワのチケットが到着して、やっと気持が ジャニワ本番に向けて わくわくモードに突入してまいりましたぁ。


さてさて、今朝のめざどの『未公開』も しっかり捕獲しましたよぉ

でもね、私は やっぱりこちらを先に紹介しちゃいたい(笑)

マリちゃんとみんなのわちゃわちゃです。

6 (1)

6 (2)

VTRの冒頭から 早速風磨兄貴とマリちゃんのいちゃこらですもん!

この風磨くんの笑顔~ぉ(泣)

一級品ですよぉ~奥さん。

菊池風磨、本当に楽しい時じゃなくっちゃ このお顔は見せてくれませんもの! かわいい弟?マリちゃんを いじってる時が至福の時なのであります。


6 (3)

はい、お決まりのこの質問『昔に比べて大人になったのは…(誰?どこ?)』

6 (4)

紫のお兄ちゃんから 早速の『マリウスの肉体的成長』

6 (5)

めざまし 新人レポーター勝利くんからも『肉体的成長は著しい』っと

※言われ放題のマリちゃんを そっと見守る健人ママン(泣)

6 (6)

6 (7)

6 (8)

デビュー当時は もうかわいい~ったらなかった マリちゃん(152cm)が 今ではグループ一の高身長!っと紹介されてますよ。

テロップには(180cm)だって。

※この間のイベントでも 身長の話題になって…ついこの間計ったら 178.5cmだって言ってましたが(笑)

もうね、この辺は何センチでも OKってことにしちゃいませんこと?

男子の定説として 178cm以上は みんな公称180cmってことですね!はい。

風磨くんも、もう180cmって言っちゃえば良いよぉ~。 うん!そうだよ。


我が家の男性陣も みんな 180cm 179cm 178cmっと、微妙な身長なのですが…。

屋外で、靴を履いている状態なら 確実に180cmになるのでね、もうみんなそう言っちゃえば良いよね(笑)


6 (9)

おどけるマリちゃんと 優しく見つめる黄色いお兄ちゃん。

6 (10)

マリちゃん『中身はかわってないんですが…』

風磨くん『変わってないのが問題』って(泣)

6 (11)

思いっきり強めに突っ込んでるけどさぁ~ 風磨くんが かわいいマリちゃんを守ってくれて、大切にしてくれていることは みーんな判ってるんだよぉ

耳元でないしょ話なんて…しちゃってさァ。 羨ましいったらないわ。

6 (13)

6 (14)

6 (15)

『もれなく2000円が貰える!冬のマリウスキャンペーン』なんつって(笑)

マリちゃんでポイントを貯めると、2000円が貰えちゃうのね。

って、そのポイント… どうやったら 溜められますか??



6 (16)

勝利くんは 最近 真っ暗にしてお風呂に入るんだとか…。

※我が家でも、時々やりますが これ 案外いいものですよ。


6 (17)

6 (18)

この勝利くんの話に…

マリちゃん『僕も!』

聡ちゃんも『一緒~!』って。

6 (19)

勝利くん『みんな 何か抱え込んでるの?』っとな。

そんな勝利くんを 温かい目線で見守る健人ママン(泣)

色々…勝利くんも辛いんだろうなぁ(泣)

6 (20)

そしてそして 紫のお兄ちゃんも…

とっても優しい声で『一度は通る…』っと。


風磨くん、風磨くんも真っ暗なお風呂で 何かを解消していた時期があったの??

そうなのね(泣)

でも、そこを乗り越えて 今は5人で5色の『恋のカラフルタウン』なのね(泣)

※特に深い意味はございません。




6 (12)

黄色いお兄ちゃんが ちらっとカメラに微笑んでくれるだけで

今日も真面目にSexy Zoneファンをやって居られます。




マリちゃん聡ちゃん推しの WSさんを観られる幸せ~。

5人がみんな笑顔で『すっごく楽しいよ』って語りかけてくれてるみたいな 現場~。


そんなひとつひとつが、心にじーんと染みて来ます。



【出演情報】

・ 11/28(土)19:00 ~ 20:54 (日テレ1)
世界一受けたい授業 東大vs京大の人気先生対決&杉原千畝の特別授業SP

・ 11/29(日)22:00 ~ 22:54 (TBS1)
林先生が驚く初耳学【肩コリ消える新説★そば出前機★行列の銀座うな重】

・12/03(木)01:59 ~ 02:29 (日テレ1)
★浜ちゃんが!★SexyZoneVS大石絵理!!本音だらけの買い物SP



東京では見られないけれど、今夜は 聡ちゃんの本能Zも~!




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ ピンクの健人くんどうでしょう?

ピンク健人くん上下

SexyZone 人気ブログランキング参加中!