風磨くんと~あいみみ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



QRzoneですこんばんは~。

バレーの試合をしっかり観てからの遅めの夕食を食べて洗濯物を干したら…。
こんな時間になりました(笑)

いい感じに、レコメンの村上くんの声を聴きながら日記を更新してますよぉ~。


今週のお仕事も、鎮痛剤の効果もあって何とか無事に終えることが出来まして、明日は 大都会まで行って参ります。

そうです~風磨くんとマリちゃんの勇姿を この目に心に刻む為に、帝劇へ行って参りますよ。

ご縁があって、お声をかけて頂けたので そのお気持ちに 大きな感謝をしつつ…

夏のソロコン以来、実は こっそり風磨くんへの気持に変化があった自分を確認することになりそうで ちょっと怖い気もするのですがぁ、兎に角 本当に楽しみで、わくわくです。

でもね、そのわくわくは、サマパラの前夜とは全く違って、とっても静かで冷静なわくわくなのでありますよ。



うふふ(*^_^*)



明日の今頃はドリボの興奮が冷めない状態の私で、日記を更新出来るかな? そうだと良いなぁ。



さて、今夜は 昨日のオンエアだった風磨くんの『あいみみ』

春に健人くんと同じタイミングで Coming Soonなんて紹介されていたのに、まさかの勝利くんが先に登場するって(笑)

風磨くんのあいみみを ずっと温存していた理由も、ふむふむって 判る気がしちゃうくらいに、何だかとっても雰囲気があるお声だったんですよぉ。

では、文字起こし~行ってみよぉ~。



ねぇ…あいみみしようよ…


今日のシチュエーションは…彼女と夜景を見ながらのあいみみですよぉ~



彼女『風磨くんが私のまぶたに手を当てながら どこかに連れて来てくれた…』

風磨くん『もうちょっと待ってね…』

彼女『ちょっとぉ~ 怖いよぉ~』

風磨くん『もうちょい、もうちょい…よし! いいよっ… ほら、見てみて?』




※この公園、相葉さんゆかりの場所です。

彼女『うわぁ~ すっごい綺麗!』

風磨くん『ライトアップされててめっちゃ綺麗でしょ。いつか、好きな人と一回来たいと思ってたんだよね…』

彼女『一回ぃ?』

風磨くん『いや、二回も三回も四回も…ずーっと。 この曲聴きながら、あいみみしない?』




風磨くんが選んだ曲は…。Taylor Swift - Love Story




風磨くんのコメントです

僕、菊池風磨が彼女と夜景を見ながら聴きたい あいみみソングは Taylor Swift の『 Love Story』です。 この歌は、PVが一番最初、大学のキャンパスっぽい感じから始まるんですけどぉ、その感じから結構大学に入った時に良く聴いてた思い出が強かったから…まぁ、今回は このTaylor Swiftの『Love Story』を選ばせて頂きました。




妙にリアルな語りかけ方や、優しい声の風磨くんに…

健人くんや勝利くんの時には感じたことがないような、変な気持になったのは内緒です。

かっこつけ過ぎない? ちょっとお兄ちゃん風な優しい声と 自然な会話の中にも、しっかりドキっとするようなワードを散りばめて来る辺り… やっぱり風磨くんは只者ではないのです。


えっとぉ~、健人くんのあいみみが トンチンカンだったなんて、私言ってませんからぁね(笑)



風磨くんがリアルな彼氏なら、健人くんは額に入れて飾っておきたい…そんな夢の世界のお方なのかも知れませんね。


二人のアンバランスな こういう所が Sexy Zoneの深さを創りだしてくれてるのかも知れないね(笑)  




ちなみに…。


まだ 結婚前の旦那さんに連れて行って貰った 沢山の夜景スポットの中で 私が一番好きだったのは やっぱり 湘南平ですね。

海と、山と…それから まるで銀河鉄道999の世界のような雰囲気さえ感じさせる 鉄道の明かりが、本当に印象的なんですよぉ。


皆さんの街にも、素敵な夜景スポット、ありますか?

そして、どんな素敵な思い出と一緒ですかぁ?







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



Bふまけん2-1

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!