バレー観戦が熱すぎるぅ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

  



木曜夜にこんばんは~。

いやいや、今夜の代々木は熱い。熱戦で、テレビから目が離せませんもん。
健人くんが 時々選手のことを お名前で呼びつけで叫ぶ声に… ちょっとドキっとしたりしてます。

『もう、呼びつけでごめん』って 謝っちゃった所にもキュンってしたりして(笑)


春から、いやいや去年から Sexy Zoneのお陰で自然にバレーに触れる機会が増えてたお陰で、あれこれと詳しくなれて そして 試合を楽しく観戦出来ることが幸せです。


1 (4)

1 (6)

今日は バレーのお仕事での 3人のお顔を~。

健人くんが 風磨くんに優しい目線を届けているのをキャッチ出来て ほっこり嬉しい気持になったりして。

1 (19)


生放送でのコメントも、去年はちょっと心配?っと思う部分もあったけれどぉ
今年は本当に 安心して観ていられるって思うのは 私だけじゃないハズ。

1 (26)

1 (27)

1 (28)

色んな方面への配慮があるんだろうけれど…。

毎回 試合の前には『Cha-Cha-Cha チャンピオン』をコートで披露してくれているんだもんね。 やっぱり その姿を見たいなぁって思ってしまいますね。

1 (29)

1 (30)

1 (32)

毎回の試合の前に放送になる ニュースの中で、聡ちゃんとマリちゃんが会場に振りをレクチャーしているお声がちらっと流れます。

ほんの少しの聡ちゃんマリちゃん声だけなのに… その中継さえもが セクガルへのメッセージのような気がして来るのは…勘違いですかね?


懸命に大きな声で会場を盛り上げてくれている 聡ちゃんとマリちゃんが 愛しくって大好きだよぉ~って伝えたい気持になります。


1 (34)

1 (41)

私は 現場には行っていないので、全戦 お茶の間観戦ですが
どの試合も 本当に熱くて…素敵。 

勿論、Sexy Zoneが副音声を担当しているから観ているんだけど…
いつの間にか、引きこまれて夢中で応援しちゃってる自分が居ます(笑)


Sexy Live Zone~も、風磨くんと健人くんが良い感じに 試合に熱中しながらのコメントが多い中、冷静な勝利くんの言葉がとっても光っていたりして。

あぁ~、3人が良いコンビネーションで行けてるなぁって…もうね、何時間でも 3人のバレー談義を聴いていられそうな勢いです。



そうそう、録画したバレーのBlu-rayさんでも、再生時に副音声に切り替えて聴けることを発見! 永久保存の ひたすらSexy Live Zone~(笑) 大切にしようと思いますよ。


1 (42)

1 (43)

ドミニカ戦を勝利して~

お次は仙台! 5人も仙台、行くんだよね?  
すっかりバレーファンへと変貌した私も、楽しみにしてるから! 是非、この大会でオリンピックの切符を手に入れて欲しいなぁ。




PS:昨日の日記に 私は変なこと書いてしまったので…心配をして下さり メッセージやコメント、連絡を下さった優しい皆様…。
 健人くんやSexy Zoneの皆に恥ずかしくないように…っと、私なりに、頑張ってみるつもりです。 本当に、ありがとうございます。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b5人写真集
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!