ぽっかり心に穴があいてるみたいに…。 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。


……。

朝一番から夜中のCSのバレーを ほん少しの期待を込めて確認してみたものの、やっぱり Sexy Zoneのお姿は 1mmも映っておらず。

期待してたけど、やっぱり現実はそんなに甘くなかった模様です(泣)


えっと~ぉ、私 サマパラが終わってしまったからなのか?
夏休みだって言うのに、旦那が全く休みがなくって、どこへもお出かけに行けないからか?

週末、ずっと家にひとりきりで… 何んにも… ヤル気が出ませんのです。


これって、ロスってやつなのかな?


新しくご縁があって 我が家にやって来た健人くんのお顔を眺めながら ため息なんてついてみたいりしてます。
※上のお写真は そのひとつです。


リアルな我が家では…。

夏のバンドのLIVE 本番その2が明日に迫っている次男くんから、

『明日の本番が終わったら、学校あるからぁ~、髪のカットとカラーお願い』っと、ママ美容室の予約が入りました。

次男が、夏休みモードから高校生モードに 気持を切り替えるように、私も 頑張って現実に戻って来なくちゃ。

※次男くん、仲間とバンドを組んでますよ。ギターでボーカル担当。



私の場合、こういう『ヤル気ないスイッチ』を オフにする方法は…。

やっぱり、何かを作り出す作業に没頭することなのかも知れません。
例えば、いつもはやらない 凝ったお料理だったり、手作りアクセサリーだったり、部屋の模様替えとか。

頑張った成果が、目で観ても確認が出来ることで、心も満足するのかも。


よっしゃ!

自分の為に、何かアクセサリーでも作ろうかな。



皆さんは、サマパラ&サマステ&Sexy Zoneロス… どんな風に克服されていますか?

良い方法があったら そっと教えて下さいね。



今夜もバレーの中継が始まりましたよぉ~。
ちょこっと お歌披露の場面も流れて、ちょっとほっこりさせて貰えました。


元気を バレーの選手に、そして副音声を頑張る3人に…貰える気がして来ましたよ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
   ↓  にっこり笑えるって素敵なことね。


運動会


こっそり参加中!