もう一度、信じてみよう~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

東京の端っこ 49地方のまこたく家、ん~まぁ暑い一日でございました。

呼吸する空気の熱さに、ちょっと息が苦しくなるような感覚もあって…。我が職場は 環境が悪いったらないのであります。

でもね、ついさっき 2階の寝室の窓を開けに行ってみたら…『室温33.5℃』床も壁もほっかほかです(泣)

菊池家を見習って 真夏でもNOエアコンで眠っている我が家4人…。
大丈夫なの? 今夜眠れるのぉ?ってちょっと恐怖でございます。

あ!健人くん…。

エアコンの設定温度18℃は 体に悪いから~今年は、もう少しエコで眠ってねぇ(笑)


さてさて~。

今日は何を書こうかな?っと考えてはみたものの。やっぱり スマスマさんの かわいい&嬉しそうなお顔を貼らない事には 話が進まないですものねぇ~。

3 (1)

頭のカットから、もう すっごく楽しそうな5人の笑顔ですもの。

一緒に観ていた旦那さんも『お!今日はみんな一緒に映ってんじゃん!』っと まえのめりになってましたよ。

3 (3)

スマップさん5人とSexy Zone5人…。

親子程年齢は違うけど、ほら~、向き合って笑顔で歌ったら もうそこは同士って空気感が溢れているように感じたのは…私だけでしょうかね?

3 (4)

3 (5)

3 (6)

3 (7)

3 (8)

みんな、すっごく楽しそうで~ 心の底から この収録が『楽しい~』って感じてるのが伝わってきたよぉ。

3 (9)

3 (10)

3 (11)

ちょっと緊張している?ってお顔の健人くんも、キレキレのダンスを披露してくれて そして、本当に楽しそうだった聡ちゃんも、いつもよりずっと自然な笑顔の勝利くんも、メガネの下りも立派にこなせたマリちゃんも。

3 (12)

そして、そんな聡ちゃんマリちゃんの様子を 誰より嬉しそうに見守っていた風磨くんも…。

スマップさんとの共演出来たことも勿論だけれど、きっと 5人でこの場所に立てて、そして誰にも気兼ねせずに 5人で笑えるってことも、全てが嬉しい時間だったんだろうなァ。


3 (13)

3 (14)

3 (15)

捕獲出来た画像の隅っこまで…全部が 5人+5人+ジュニアくん達みーんなの 笑顔がいっぱい咲いていて、胸がいっぱいになるくらいに嬉しい気持ちになっている自分が居ます。

3 (16)

3 (17)

3 (18)

3 (19)

3 (20)

テレビの放送には…。 悲しいけれど、カメラ割りってものがあって&編集って作業があって…。現場でどれだけのパフォーマンスをしてくれていても、その姿が私達の所まで届くかどうかは、送り手の意思が強く反映しているのが現実です。

大昔…。光○E○J○さんの時代から あら?何で今日はこんなに抜かれてないの?っと思うと、そこにはやっぱり理由があって、カメラ割りまで 悪い言い方をすると支配されているんだぁっと…若かった私は驚いて&怖いなぁと思ったものでした。



でもね、昨日のスマスマでの VTRには いつもとは逆の…。

『5人でSexy Zoneっと伝えさせてあげよう』って、大勢の大人の強い意思を感じましたよ。

その方が 中居くんなのか…吾郎さんなのか…慎吾ちゃんなのか…木村くんなのか、草薙くんなのか?  もっと言ってしまえば おさむさんなのか? スタッフの方なのか…

私には 到底判ることではないけれど…。


3 (21)

3 (22)

3 (23)

3 (24)

3 (25)

優しい大人に包まれて…

ほら、5人が こんなに楽しそうに笑っていてくれたから(泣)



きっと、もう少しだけ 光を信じて歩んで行こうって、彼らも感じてくれたハズ。
そしてそして…。

私も『どうせ~』とか『やっぱり~』とか、ネガティブな単語ばかりを口にするのではなく…。

頑張って走り続けてさえ居れば、その背中を見守って そして支えてくれる誰がが居るってことを、もう一度信じてみようと思います。






ちょっと重たくなってしまったけれど…。

とってもとっても 温かい番組をありがとうございました。そして、これからもSexy Zoneを、頑張る5人を… よろしくお願い致します。

※私が言うことじゃないのは判ってます。でも、今夜はどうしても言いたかったんです(泣)





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
B 5人ハート
SexyZone 人気ブログランキング参加中!