大好きの上書き~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

台風ってのがやって来て、東京のまこたく地方も 雨風ともにすっごく強めですよ。

皆さんの地域は ご無事でしょうかね?


明日までは 荒れたお天気みたいなので~気をつけて下さいませね。

今夜は風磨くんのパパさんの歌声に癒やされてぇ、この後はQRzone~。仕事でちょっと凹むことがあったけれど、優しい声に気持ちも回復です。


ってことで、今夜は 先日到着した セクセカのBlu-rayさんのお顔から~。


1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (10)

セクセカのDVDは、擦り切れるくらいに(笑)観たんですよぉ。 

でもね、Blu-rayは 格別でございました。

1 (1)

オープニングのマリちゃんからぁ~の

1 (2)

1 (3)

キッラキラの聡ちゃん~(泣)

1 (9)

1 (11)

サマステが もうすぐ始まりますねぇ~!!

この頃よりも 何倍も成長して、そして頼もしくなった二人が どんなステージを観せてくれるのかぁ 私も楽しみです。

※参戦の予定はありませんがねぇ。

1 (15)

1 (24)

1 (25)

Blu-rayさんを少しづつ愛でながら、捕獲出来たどのお顔を見ても、もう『愛しい』があふれちゃって(泣)

1 (42)

1 (44)

1 (52)

やっぱり私は、5人が…Sexy Zoneが大好きなんだなぁって、再確認?上書き!の 時間を過ごしました。



去年の代々木での 3人体制発表から 一年

本当に、本当に色んな気持ちが湧いては消えて…そして 噛み砕いて来た時間だったような気がします。

でもでもね、必死で追いかけ続けて来た彼らは 本当に素敵で真摯で優しくて…魅力的。

金太郎飴みたにね、どの場面を切り取っても、どの笑顔に触れても 私の心は暖かくなって幸せで満たされてましたよ。


1 (105)

ソロ曲よりも、5人の曲を作りたい…っと言ってくれる勝利くんが居て、聡ちゃんマリちゃんの不在の現場では必ず二人の名前を出してくれる風磨くんが居て、多くは語らないけど 先頭に立って彼らを強風から守ってくれる健人くんが居て。


この5人が笑ってくれているのなら、もうそれだけで本当に嬉しい。


1 (77)


どんな事があっても、どんな風が吹いたとしても…

私は、毎日を新しい気持ちで『素敵~』と『大好き~』の上書きを繰り返して行けるよ。




5人が信じた道を… ずっと応援して行くからね。





今夜は、綺麗すぎるセクセカBlu-rayさんに 心がほっかほかになった喜びで、ちょっと変な内容ですが お許しを~。




えっと、月曜のスマスマは5人一緒って事でよろしいのですね?



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bギャルソン5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!