大阪城へ 想いよ届け♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



大阪コンサートでこんにちは~。

今夜参戦の皆様、わくわくドキドキですよねぇ。 そりゃそうよ。新曲もあるし!なんてたって、5人が生で 歌って踊ってくれるんですものぉ。

私が、横アリで ヘロヘロになった あの時間は 

もう、まるで夢の中の出来事だったみたいに…随分前に思えてしまうけれど。


3 (7)

今日は大阪初日? ※この言い方って 正しいのかしら?

東京で、1人 部屋に閉じこもって PCに向いながらも…心は大阪の地へと terepoteishonしております(笑)


3 (1)

今夜の舞台で 聡ちゃんは、笑顔かな? キラキラのイヤモニが光を放っているんだろうな。

3 (10)

勝利くんは『好きだよ』って、さらっと キザに決めてくれるんだろうな。

3 (12)

マリちゃんは、誰より 張り切って メンバーの紹介をしてくれるんだろうな。

3 (14)

風磨くんの あの曲で やっぱり 大勢泣いちゃうんだろうな。

3 (15)

そしてそして、健人くんの 『ありがとう』が 大阪城ホールに 響き渡るんだろうな。



3 (8)

色んな思いを巡らせてしまう事もあるのは…本当の気持ちだけどね

今日、大阪の舞台に 5人が立つって言う その事実だけを、まっすぐに見つめて。

3 (16)

本番のステージに立つ為に 5人が費やしたリハーサルの時間と…汗と…。
交わした笑顔だけが、きっと答えを知っているんだろうと思うから。

3 (13)

『どの舞台でも 真剣勝負!』ってそう言っていた健人くんの言葉を信じているからね。

3 (9)

スポットライトに照らされる その背中を、優しい気持ちで応援しているよ。

3 (11)

5人で踏む舞台。 素敵な時間になりますように~。

3 (2)

『L』

3 (3)

『O』

3 (4)

『V』

3 (5)

『E』

健人くんがくれるメッセージ。 この愛を私は信じてついて行くからね。 未来を掴むまで、ずっとずっとね。





~立ち上がれよ みんな~  

~大きな声で叫ぼう~ 

~今すぐ涙ふいて 夢に向かって行こう~

~未来を掴むだめに 僕らは出会った~






今日明日、怪我や事故なく 無事に終えられますように…。

大阪での素敵な出来事、そっと私にもお裾分けしても良いっと言う、優しい方がいらしたら… 嬉しいな。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B背中5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!