3/1は 初めての5人旅~東北弾丸ツアー 完全版ですよぉ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~ ありゃ!気が付かなかった間に 少クラ…放送終わっちゃってますねぇ(笑)

セレクションだと、どうしても後回しになっちゃうのよね~。

今夜、ベットでゆっくりチェックしようと思っていますよぉ。



おまけさんのラストも残っているのですがぁ、BSスカパー!でのセクチャンを捕獲してくれた職場のお友達への恩返しの為に…大量に捕獲した『ワンピース』さんを焼いて気がついた!

この中に 東北完全版のCM…入ってんじゃね?


1 (1)

大正解でございます~。

ありましたよ、何度もぉ(笑)


いつもの田子さんのナレーションで~

3月1日日曜日~夜9時からぁ~

1 (2)

CSフジテレビTWOにて~

1 (3)

Sexy Zone Channel 特別編~

1 (4)

初めての5人旅! 東北弾丸ツアー

1 (5)

完全版を、お届け~

1 (6)

1 (7)

マリちゃん『皆様~ 朝の7時 ですけどぉ~』  お風呂なのでエコーかかっちゃってますよ。

1 (8)

これを見ずに、Sexy Zoneは 語れない~

1 (9)

未公開映像を~

1 (10)

すべて出し尽くしちゃいます!

1 (11)

健人くん『恥ずかしぃ~!』  って、何が?

1 (12)

お見逃しなく~

健人くん『いや、シャワー中まで!?』






いやいや~、短いCMの中に、Sexy Zoneの魅力がギュ~ってつめ込まれてるCMでぇ。 

ここだけをリピートで見ていたいわぁって思うくらいの完成度!
普段、CM部分なんて チェックしない私なので もしかしたら損しちゃってるのかも?なんて思ったりしました。


湯船で 5人で 牛たんゲームしちゃってる光景とか…
※覚えたてのこのゲームを、聡ちゃん風磨くん 他の3人に説明してる場面が観たいわぁって。

並んでカランの前で 体洗っちゃってる背中とか…

もう、そこは セクガルさんの萌ポイントの宝庫だと思われますよ。



皆様、録画の準備はお済みですかね?




今夜の夕食の支度タイムのお供に… 劇場版仮面ティーチャーを選んだら、 もう風磨くんがかっこ良すぎて…。 意味もなく そのままキッチンに居続けてしまったまこたくです。

風磨くんの 春からのドラマも~ 楽しみね。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


b東北5人
SexyZone 人気ブログランキング参加中!