nottv版セクチャンおまけ#51 その1『1周年特別企画 佐藤の31回♪』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜の夜にこんばんは~。

急にポカポカ 陽気になってカジカム手てキーボードを打ってたのがウソみたいですよぉ。
なのに、あだまが…痛いのよね。

『頭痛い… 孫悟空になったような気分だよ』と、もはや壊れたメンタルの私に…

『じゃあ、鎮痛剤でも飲めば』と、そっと薬を持って来てくれる長男くん。

……。昔のバ○ァ○ンの CMで こんなのあったよね~っと、ぶっきらぼうだけど優しい長男くんに、感謝ですぅ(泣)


やっぱりね、少し前にも思ったけど… お顔はジェシーくんだけど 長男は性格が風磨くん寄りなんだな。

※違いますかね?



さてさて、体調が悪くっても関係なし!月曜のお仕事と言えば…
そう、おまけさんですよ。


今回のおまけさん、ちょっといつもと違った思考の物だし…あれ?背中文字当てクイズはさ?っと頭をよぎったりしますがね~。 全部吹っ飛ぶくらいに 5人が笑顔なんですよ。

1 (1)

私の大好きな5人の笑顔! 早速始めますよぉ~

1 (2)

和田さん『お疲れさまです~皆さん』

1 (3)

マリちゃん・健人くん『お疲れさまです~』

和田さん『正に今 写真を振り返るコーナーの現像待ちの…』

健人くん『うぇ~い』

和田さん『くつろぎ中、申し訳ないっす』

1 (4)

1 (5)

1 (6)

和田さん『Nottvのコーナーをちょっと…収録しようかなぁっと思ってます』

マリちゃん『はい』


和田さんからの提案に…すっごく不審そうな目で見つめてるのが…もう、可笑しくって。
そんなに身構えなくっても、大丈夫だよぉ 和田さん、そんなキツイ提案してこないからさ~。


1 (7)

聡ちゃん『はい! 今日は誰ですか?』

1 (8)

聡ちゃん! 良い質問だ~!ナイスっす。


和田さん『ちょっと、今回だけ…』

1 (9)

和田さん『ちょっと、特別編として…』

1 (10)

和田さん『スタッフ提案のNottvコーナーの企画を ちょっとやらせて貰いたい』

1 (11)

健人くん『お~』

マリちゃん『え~何でぇ~』

1 (12)

ナレーション『そう!今回のNottvオリジナルコーナーは1周年記念と言うことで、特別にスタッフ立案の企画をやって頂きます!  その、内容は~』

1 (13)

和田さん『セクチャン1周年を記念した「1周年記念クイズ」をやりたいと思います』

1 (14)

健人くん風磨くん『お~』

聡ちゃん?『クイズ、良いね~』

1 (15)

和田さん『今回は~、ポイントごとに えっと~Sexy Zone Channelのワッペン用意しました』

1 (16)

つなぎについたワッペンに目を落とす聡ちゃん…

1 (17)

聡ちゃん『これ~?』


1 (18)

風磨くん『あ!本当だ』

風磨くん、いつも上半身着てないもんね~ あんまり見ないよね~


1 (19)

1 (20)

和田さん『これ~、ちょっと 回して下さい』

そう言って、健人くんにワッペンを渡す和田さん

風磨くん『お~すげ~』

勝利くん『すげ~』

健人くん『あらあらあらあら~』

勝利くん『これ、もうくれんの?』 んな訳ないでしょ?勝利くん(笑)

マリちゃん『あ、ありがとう~』ってマリちゃん、違うっしょ(笑)

1 (21)

和田さん『これ~、ちゃんと正解したら(あげますよ)』

風磨くん『欲しい~よ~』

1 (22)

1 (23)

健人くん『これ、ファンの子、超欲しがってるでしょ~?』

和田さん『は~い』

マリちゃん勝利くんのワッペンを見つめる目線に… そんなに真剣に見つめなくってもぉ(笑)

ワッペン…ファンのオバサンは…そんなに欲しくないです。ワッペンより、5人の笑顔が欲しいですぅ。



1 (24)

和田さん『えっと~ どんなクイズかと言うと…。』

1 (25)

和田さん『メンバーが一年間にこの番組内でした あることの回数を数字で出してます』

1 (26)

和田さん『なんで、それが~、何の数字かを当てるクイズ(です) ビリだった人には~、ちょっと罰ゲームも用意しようかな?っと』

聡ちゃん『え~』

勝利くん『何なにぃ~?』


1 (27)

はい!やっとここから クイズ本編ですよ~。


ナレーション『っと言うことで、早速一問目~佐藤の問題から~』

1 (28)

和田さん『じゃあ もう これを出した所から~ はい!どうぞ』

1 (29)

勝利くん『お~、佐藤勝利が』

っと、言いながらフリップのシールを剥がすアクションをする勝利くん…

勝利くん『31回…』


1 (30)

和田さん『あ!待って 』


1 (31)

和田さん『勝利、それそれ 答え書いてある~』

みんな『お~ (笑)』

勝利くん危ない危ない… 企画ぶっ潰しの所だったよぉ でも、最高の素の笑顔が見れちゃったから、結果は オーライだけどね。


1 (32)

健人くん『危ね~』

1 (33)

健人くん『こいつ 今日フリップめくるの早え~な~って(笑)』

1 (34)

一番ほっとしたのは 勝利くんだったね。 優しいお顔で笑ってくれてます。


1 (35)

勝利くん『佐藤勝利が、…31回』

1 (36)

聡ちゃん『はい!えっと~ 割り箸を持った回数』

ブ~で不正解です。

1 (37)

マリちゃん『あ~ はい! フリップをめくった回数』

ブ~で不正解

1 (38)

聡ちゃん『はい! スタッフにツッコんだ回数』

ブ~

健人くん『それ以上じゃない?』

勝利くん『え~』

聡ちゃん『え?31回?』

1 (39)

勝利くん『ぜんぜん 判んない~』

めっちゃやる気がないご様子の勝利くん…。

1 (40)

和田さん『ちなみに…惜しい人 居ました!』

勝利くん『へ?』

1 (41)

勝利くん『誰だれ?』

健人くん『ちょっと待てよ~っと言うことは…』

1 (42)

風磨くん『あ~はいはい!』

1 (43)

風磨くん『ツッコミを入れた回数』

1 (44)

和田さん『誰に?』

1 (45)

風磨くん『俺に!』

1 (46)

和田さん『惜しい』

って、これ もはやクイズじゃなくなってますよね?

1 (47)

風磨くん『中島に!』  風磨くんが健人くんを指さして…中島に!って言ってますよぉ。指名された健人くんも なんだか女優座りで 嬉しそうに見えちゃうんだよなァ。


1 (48)

マリちゃん『僕に~、あ~の ツッコミを入れた回数』

和田さん『惜しい』

って事は…風磨くん✕ 健人くん✕ マリちゃん✕ なんだから~


1 (49)

健人くん『はい! 松島』 健人くん、そりゃそうだけどぉ~。

和田さん『惜しい』

1 (50)

風磨くん『はいはい! メンバーに!』

和田さん『正解です』

マリちゃん『あ~』

1 (51)

健人くん『へ?31回なの?』

風磨くん『少なくね?』

マリちゃん『少ない~』

聡ちゃん『え~』

健人くん『31回なのぉ~ もっと多いと思ってた』

1 (52)

風磨くん『だ~、1話に1・2回ってこと?』

和田さん『ま~、っと言うか 全然ツッコんでない回もある』

1 (53)

風磨くん『あ~、そうなんだ』

聡ちゃん『あ~そうなの?』

健人くん『あるんだ!』

って、聡ちゃんのこの右手が、もう女子にしか見えないんですけどぉ。聡ちゃん、ちょっちそっちに寄って思えちゃうのは 風磨くんの威力かしらね?


1 (54)

和田さん『では、風磨くん』

ワッペンが スルーっと机の上を滑って 風磨くんに渡されます

聡ちゃん『え~良いな~』

健人くん『良いな~』

1 (55)

風磨くん『ヨッシャ~』

聡ちゃん『ま~、でも後4問(あるから)』

マリちゃん『風磨くん じゃあ~、2つ貰えるってこと?』

マリちゃんの謎の質問がぶった切られた所で…

お次は健人くんについてのクイズへとおまけは続くのですが…

今日はこの辺りで終了とさせて頂きますね~。



日記が長くなると、だんだん左右に表示される背景の健人くんと目が合う気がして…。なんだか恥ずかしくなっちゃうんです。

そうそう、セクチャン本編では1年分のお写真を選んでいましたがね、まこたくが この日記用に用意している画像の数を ちらっと確認してみたんですが… 2015年に入ってからの 2ケ月だけで… ブログに貼ってる分だけで… 驚きの1632枚!


ありゃ。それは セクチャンスタッフさんよりも…多めのペースですわな。
勿論 アップを諦めたボツ写真ちゃん達も居る訳で…。

どうなの?このSexy Zone愛 っと自分でもびっくりしちゃいました。



そうそう、大事な報告も…

風磨くんのドラマ出演決定 おめでとうですね~。
先輩と一緒の現場では 藤ヶ谷くんも中居くんもそうだったろうけれど、学ぶことが沢山あるハズだし、役者菊池風磨としての 大きな財産になるよね。

大学がお休みの今だからこそ、めーいっぱい芝居と向き合って 良い経験をして欲しいなぁ。

春からの放送が楽しみ~。そして そのプロモーションもね。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
 ↓聡ちゃんの笑顔に癒やされてるまこたくです。
B セクチャンDVD聡ちゃん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!