ジャニワが頭で ぐぅ~るぐる♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




正月3日にこんばんは~。

実家での親戚大集合に、帝劇から直行したまこたくです(笑)

姪っ子・甥っ子に大歓迎を受けて『ねぇ、楽しかった?楽しかった?』と聞かれましてね…
そりゃ~ね、すっごく楽しかった訳なので、熱く語りたいところですが、相手はちびっこ達なのでぐっと堪えましたよぉ。

『すっごく、楽しかったよ。握手もしてもらったよぉ』と… 98%の単語を飲み込んで、オタクではない家族への最大限の配慮をしましたとも(笑)

か、かたりてぇ~


事前の予定で、実家から直行でお正月キャラバンへ出るハズでしたがね

『俺、一度家に戻りたいんだけど…』っと言い出した長男。

よっしゃ! 私もWSの予約を入れたかったから、そのパスは嬉しいわって事で(笑)
無事に、月曜と週末の予約を完了しましたよ。

なので、今日のランチは 全員+1匹でお気に入りのお店まで 美味しいハンバーグを食べに出かけて来ましたぁ。


最近の更新1

お正月3日ですが、営業していてくれて良かった~。

とっても美味しい&家族みんなが 笑顔でテーブルを囲めたのが 何より嬉しかったです。



そして、そして~。
昨日のジャニワの余韻が まだ冷めない頭の中では グルグル~

3月の ポップな新曲~

~♪ 桜 舞う空、僕たぁ~ちは、恋を始めよぉ♪~

指先まで、キラキラさせながら歌っていた健人くんの姿が、目に焼き付いていて ちょっとぽーっとしている状態でございます。

だってさ、2時間の上演中、すごい至近距離で?健人くんや勝利くんマリちゃんの勇姿を目に焼付けちゃったんだものぉ~。

仕方がないってものですよねぇ。

お餅つきの様子も 背中だったけれど、超近くで見られちゃったし(笑)


ICOPY60

GETしたパンフレットやお写真さんの健人くんは、ちょっとキメキメな感じでしたがね、舞台の健人くんは私の好きなナチュラル健人くんでしたからね~。

水を使った演出が多いので(お顔を水につける演出があるのでね、髪もびしょびしょになっちゃうんです) でも、全力投球で頑張っているお顔は、髪なんて気にしてないぜぇって、演技を観て欲しいんだ!って そんなメッセージが込められているような気がして、引きこまれて行きましたよ。

ICOPY61

そうそう、今朝のスポーツ新聞。

人生で初めて! 自分で購入しましたよぉ。

その昔光○E○J○さんがレコード大賞を受賞したお正月、出かけた先の湘南の海で、釣りをしていたおじさんが 持っていたそのスポーツ新聞を…
『すみません、その新聞 頂けますか?』と、いきなりお願いをして貰ったってことがあったよなぁって、懐かしい記憶が蘇って来たりして(笑)

恐れていた顔出しには… 全誌なって居なかったので、ほっと一安心(笑)

後はWSを楽しみに待っていようと思いますよ。




去年から、ずっと調子が悪かったPCのモニターくんが、ご臨終になっちゃったのでね、ランチの帰りにショップへ寄って、大きなサイズのモニターくんを買いましたぁ。


30769

早速壁紙をお気に入りのコラージュへ変更して、準備は万端(笑)

これで、やっとBlu-rayもPCでチェック出来るようになりますよ。


2015年も、快調にオタク街道を一直線な私ですが、沢山の『嬉しい』や『かっちょいいね』を発信して行けたなら、それが一番の幸せなのでぇ、頑張りますよ。


あれ?今日って何曜日でしたっけ?
土曜だけど、リアスコもnottvの再放送もお休みなんだっけ?

そうだ! 春高バレーのオンエアが来週から始まりますよ。放送の予定はこちらでチェックして下さいね  公式はこちら!


風磨くんのお顔が見られるかな? こちらも楽しみですね~。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b健人くんqlap
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!