風磨くんの魅力 健人くんの魅力♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!





お盆も終わって?皆様週末 いかがお過ごしでしょうか?

曇天の東京から安定の部屋閉じこもり…ですが、何か。


私、右手の親指…腱鞘炎になりました!
人生で初めてです。
スマホを酷使しすぎたのが原因みたい。

上下スクロールをするのに、右手の親指を使うのですがね 夢中でツイッターを確認したりする時間が長すぎたのかな。

名づけて『セクゾ痛』 ※ポンコツです。

早く治らないと、仕事でのPC作業にも支障が出ちゃうなぁ
でも、スマホをイジらないって選択肢はないからなァ…困ったぞ。

ところで、8/25のレコメンに風磨くんがゲストで出演するみたいです。
って事は、またノリさんと風磨くんの『友達トーク』が聴けちゃうんですね。

皆さん、チェックですよぉ。
って事で、今日のトップ画像は風磨くん。
すっごく優しいお顔ですよね。私、風磨くんのこういう素っぽい優しい表情が好きみたいです。

そう言えば、健人くんも作り込んでない素っぽい髪や服装が好きなので、総合的に私の好みは『近くに居そうな…』って事ですね!



   1

リアスコでお台場に行った時の画像が流れてましたね。

この時の話題でも、風磨くんは周囲の人にきっちり配慮が出来てたって。
ファンの人に優しく接してたって…良い奴じゃん


   2

カメラが回ってるって気がついてない勝利くん、健人くんはオフモードでも、風磨くんは臨戦態勢できっちり!


   3

にっこりの優しい笑顔をみせてくれてます。
こう言う所、風磨くんプロだなぁって感じますね。

自分の事を『異常な程の負けず嫌い』って言うけれど、それって『異常な程の努力家』って意味ですよねぇ。 誰かに認めて貰う為じゃなくって、自分が努力しない事を許さない。

昨日クランクアップしたGTOでも、クラスメイト役のみんなに『風磨くんはムードメーカー』って言われてるくらいだもの。どの現場でも気を抜かずに頑張って居るんだね。



   4

リアスコのブースで、チェアに座ってマッサージ機能を体感する健人くん


   5

『大切な人と来たいですね』って…
ラスベガスでも、ニューヨークでも、おんなじような事言ってましたよね。

将来の奥さんと来たい…とかね。

   6

仕方なく? ビビるさんも付き合ってくれて?
手のひらが重なるってコントが始まってますが


   7

勝利くんに苦笑いされてます。
風磨くんなんて、そっぽ向いてるしぃ。

良いんです!良いんです。 それがへっぽこ健人くんの持ち味ですからね。

『笑ったでしょ?今。 笑ったから 俺の勝ちだよ…』って事です!多分。

   8

プリクラ…こんなメンバーで撮影したのにね、完成品に載ってるサイズがあまりにも小さくって。勿体ない!!
この3人だけの所、大きくしておいて下さい!そして どこかで売って下さいって思ったのは私だけじゃないですよねぇ。


   9

今から地上波ガムシャラの放送が始まります。
聡ちゃんマリちゃんの活躍が観られるのは何より嬉しいなぁ…映ってるかな?

その感想は、また次回って事でリアタイして来ますぅ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


banner (2)

こっそり参加中!