こんな時間に終わること | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんばんは曇り曇り曇り




曇りな1日でしたが、やっぱり曇りはなぜか気分もちょっとブルーなうさぎ




そんな今日も東北で地震があり、地震の多さに心配になりますが。




東日本の震災の前、我が家の周りでは移動していたのか、カラスの巣作りが盛んすぎて、にわのホウキノ先を盗られたり、ハンガーが半端なく飛び交ってました。




そして今朝。




カラスがくわえてる🐦‍⬛🐦‍⬛





子育ての時期だと思いたい驚き





そして私はといえば、今朝、こたろうとお散歩しましたが、思いがけず良い子すぎてあまり疲れなくニコニコ




桜の写真を撮る時も良い子でした照れ







良い子でお座り



そしてシャキシャキすすみ、今日はこれからこたろうとお散歩へしっぽフリフリあしあと




こんな時間は久しぶりニコニコラブラブ




さ、今日は木曜日。




夜は阿部祐也さんのツィキャスを楽しみにできそうですニヤリ




これから雨かもですが、素敵な夜を…。