それでも負けずに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます照れ




寒い朝な気がします😨




私の願い、おだやかに平和にすぎる日が欲しいにっこり




というのも、日曜日に久しぶりすぎるくらいに阿部祐也さんのフリーライブをみられて、幸せな気分でいたのも束の間で…。




月曜日の朝、雨降りの中、いつものように愛犬こたろうのお散歩に行きました。




こたろうは雨降りの散歩は大好きでまいります泣くうさぎ




と、公園でドロの水たまりの前でツルッてゲッソリ




水たまりにお尻からダーイブポーン




もはや、一瞬なにかわからず滝汗




ドロドロでしたが、これは、偶然に寒くて、フリースの上にダウンだったので、ダウンを裏返してお尻を隠すべく巻いて帰宅真顔




ただ、それだけではすまず…。




腰が痛いえーん




で、昨日の朝、腰、ギクッてガーン




ダイブきっかけのギックリ腰魂




そしてそして昨日の夜は、なんと、去年の忘年会で初めてお会いする人との予定もありでしたが、




まさかの出かけるその時にこたろうのてんかん発作で行けずだったので、昨日という日を設けてくれたのでした。




歩けない笑い泣き




夜に車で連れて行ってもらい、本当に一瞬、ご挨拶してきました。





本当になんなのこれ、と凹みそうでしたが。




で、今朝も動けずなのですが、昨日の夜に続き、へっぴりごしでこたろうのおトイレタイムのみ行ってきます爆笑





さ、今日の病院、行けるかちょっとあと少しだけ様子見です凝視 




そんな中、偶然スマホの写真を触っていたとき、我が家のおデブなハスキー犬のこたろう、





スマホは、こたろうをアラスカンマラミュートと判断する、っていうアセアセ







アラスカンマラミュートとはハスキー犬と似ているけど、もっと大型犬で、我が家の近くのドッグランは秋田犬とかと同じく入場禁止のやつです。





本当、おでぶゆえに爆笑





ま、そんなことで癒されながら、負けずに今日も頑張りますっうさぎのぬいぐるみ




今日も素敵な1日になりますように…。