安心しました | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日も気持ちよい良いお天気の朝です晴れ







と、昨日は我が家の愛犬こたろうをつれて、動物病院へ行ってきました。







病院までの道のりは歩いてお散歩してしっぽフリフリ足あと足あと足あと






お薬もらって、注射して…。






大丈夫と言われて安心しました。






帰りは元気になってお散歩しながら照れ











そして川では鴨が寝てる??


元気になってきたこたろう、癒されます照れ




そして昨日はお出かけもしなければならず、私はお腹も痛く、夜こはんも食べずに寝落ちてましたzzz





今日は私は抜け殻のごとくチーン






当然お散歩してきましたがニヤリ






ワンコ友だちにも会えて、新しいお友だちもできて、いっぱい遊んだので、こたろう、ただいま爆睡中ですウインク






そんな中、ちょっと感動のテレビをみて、涙涙でした…。





NHKのテレビ、『セブンティウィザン』。






大事なことを思い出したり、なんだかとても良い時間でしたラブラブ






さ、今日も元気でいられたら良いなと思いながら。





今日も穏やかな一日になりますように…。