明るいお月さまに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日ももうすぐ終わってしまいます…。







そして、もうすぐ9月も終わりますびっくり







2月からのコロナ禍の日々、すごく大変だったし、まだまだ大変…。






そして忘れてしまいたくないことを忘れていっているような気がしてますアセアセ






そんなことを思いながら、出先からの帰りにみたお月さま。



写真では伝わらないかもだけど、本当に真っ暗な中の明るいお月さまはとても切なくて…。







阿部祐也さんの『How do you mean?』がとても聴きたくなりました。






まだCDになっていないから聴けないなと思いながら、なんかなかった?と全くたよりにならない私の記憶ニヤリ






思い出しましたおねがいキラキラ






振り返ったり、以前の記憶をたどることも必要なのかも乙女のトキメキ







少しだけ動画がありました照れ







せつないけど、シミジミ聴きながら、そして夏のセミの声に夏が恋しくなりながら音符音符音符

さ、今日は久しぶりに外にいる時間が多くてヨレヨレなので、早寝しなきゃ口笛





今夜も穏やかな夜になりますように…。