弱気になりながらも | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりな更新です。







今日も暑いです😵😵😵








今日は私はおうちでゆっくりですニヤリ






ここ最近、相変わらずの厳しいイベントやさんなので、考えあぐねてしまうこともしばしばでショボーンショボーンショボーン







そして私は営業なので、決まった仕事がない。







イベントがない今、やらないを極めればそれでいけてしまうくらいなアセアセ







そんな中ですが、私自身はありがたいことにコロナ禍が始まった2月から暇になったことがないままここまできてしまっており…。






いよいよやることがなくなるかな?とか考えてしまうこともありショボーン






営業の仕事は見積もりを作ること、と言われるくらいですが、考えてしまっている最近、







見積もりを作ると『どれだけ弱気なんだ』と何度となく上司に言われて、はっ!と気づくというてへぺろ






そんな最近をすごしていたので、基本、SNSはみないようにしていましたアセアセ







ぶれてしまうのでキョロキョロ







そしてやっと少しずつ、抜け出られそうになり照れ






少しずつ、覆しはじめてます






それでも、ってウインク







何が正しくて何が間違っているなんてないと特に思う今、思うままにいきたいな、って照れ






最近ではやっとですくちびる流れ星







そんな今、最近見つけた長ーいマシュマロ、幸せですラブラブ






マシュマロというより駄菓子感??







幸せに浸りながら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日も穏やかな一日になりますように…。