今日はちょっと遠くまで | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

バタバタと起きてまだバタバタな朝ですアセアセ







相変わらずすぎる久しぶりな更新です。







いろいろ追いつかず、自分のスマホ、デスクの回りにころがっている始末でもやもやもやもやもやもや






会社携帯はバリバリ稼働中な日々ですくるくる






今週は考えさせられること多いも、考える暇なくガーン






そして無理だよね、の案件がどんどん進んでしまい、また追いつかないえーん






とはいえ、毎日を普通に送っています。






耳がちょっと変で病院に行きたくてもそれすらままならず土曜日をむかえてしまい、






今日はちょっと遠くまでの現場。






配信のお手伝い。







このお仕事もないなと思っていたらコンスタントに次の予定もあり、いろんな案件たまりすぎて焦りが…。






私、いつ耳鼻科いける??






と、来週はもうホテルにお泊りしての検査。






そこまで頑張ろう💪






さ、今日は朝イチにお電話をくださいといわれているので早めに出勤しなきゃ。






とはいえ、このイベント閑散期のこの時期、営業の私は売上がなくて頭抱えてるはずなのに、






沢山のご依頼をいただける今、有難い限り。






無理しない方法を考えながら。






そして営業になり3年目になる今、仕事が増えたのは、リピーターさんが増えたから。






これを考えると私のわからないままな2年は間違ってなかったかな、とニヤリ






目頭が熱くなる…。







さ、いろんな気持ちがあるけど、それは置いておいて、今日をしっかり頑張りたい、と思いながらおねがい






今日もあたたかいのかな?マスクをしっかりして、





素敵な1日になりますように…。